1490円で買える!夏まで使える【GU】ドルマンシアーカーディガン

2020/04/24
  • 3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママ。サンキュ!WEBにてファッション記事を担当中です。もっと見る>>

こんにちは!服が大好きな3児のママ。サンキュ!STYLEライターの木村麻衣子です。

透け感のある「シアー」なアイテムが最近のトレンド。GUで、夏まで着まわしできそうなシアーカーディガンを1490円(税抜)で発見!


さっそく今回は、GUの「ドルマンシアーカーディガン」をコーデとともにご紹介します。

上品な透け感!GU「ドルマンシアーカーディガン」

GUの「ドルマンシアーカーディガン」は1,490円(税抜)。
レーヨン90%・ナイロン10%のさらりと上品なシアー素材。Vネックで合わせやすく、夏まで長く着まわせそう!

夏まで着まわすなら、濃い色ではなく薄い色を選ぶのがおすすめ。
ニュアンスのあるベージュを購入しました。

3パターン着比べてみた!

左…ボタンを閉めてプルオーバー風に。ショート丈でスタイルアップ効果も。

中央…ボタンを開けて素直に着てみました。袖がぽわんとしてかわいい!

右…袖をたくし上げて。手首を出すとこなれ感がアップ!

シンプルなワンピースと好相性!

ノースリーブワンピースにさらりと。
日焼け防止とおしゃれを両立!さらっとした素材なので夏もストレスなく着れそう。

GU「ドルマンシアーカーディガン」をご紹介しました。
着やすくて今っぽい着こなしに見せてくれる優秀アイテム。早めにゲットして、長く着まわすのがおすすめです!

◆記事を書いたのは・・・ファッションライター木村麻衣子
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。サンキュ!公式サイトにてファッション記事を担当中。
リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

計算中