スタイルアップも叶う、万能今っぽサンダルって?夏セールで買うべき「無敵サンダル」教えます!

2020/07/30
  • 3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママ。サンキュ!WEBにてファッション記事を担当中です。もっと見る>>

こんにちは!服が大好きな3児のママ。サンキュ!STYLEライターの木村麻衣子です。

何にでも合って、今っぽくて、スタイルアップもできちゃうサンダルとは?その答えはズバリ、「クリアサンダル」!いつもの服をおしゃれにランクアップさせてくれる、”無敵サンダル”なんです。


今回は、夏セールでゲットしたORiental TRafficの「PVCクリアヒールサンダル」をコーデとともにご紹介します。

ZOZOTOWNセールでゲット!ORiental TRaffic「PVCクリアヒールサンダル」

ZOZOTOWNにて購入した、ORiental TRafficの「PVCクリアヒールサンダル」。
定価5,500円のところ、
タイムセールにて3,960円&1000円クーポンを使用して
2,960円で購入できました!

ネットショッピングでも始まっている夏セール、
「タイムセール」や「クーポン」を併用することでさらにお得に買えることも◎

こちらはお気に入りに入れて、定価のころからセール待ちしていたもの。
タイミングを見計らって、お得に買えました!

スタイルアップ効果がすごい!ビフォー・アフターで検証

ヒールサンダル2種類で検証!

【BEFORE】
ベージュのストラップサンダルは、足首のところで分断されてしまい、
せっかくのヒールなのに短足に見えてしまうのが気になっていました。

【AFTER】
甲を覆う部分がすべてクリアなサンダルは、
足と一体化してすらりと脚長に見えませんか?

トレンドアイテムというだけでなく、しっかりスタイルアップもできるのが
大人女子に嬉しいですよね♡

いつものデニムが見違える!

シンプルなデニムコーデにさらりと。
足もとを夏らしく、全体を旬コーデにアップデートしてくれます。

合わせる色や柄を選ばない!まさに万能♡

赤のリネンスカートに合わせて。
カラーアイテムや柄ものを着るとき、合わせる靴を迷ってしまいがち。
クリアサンダルなら、迷うことなくどんな服でも馴染んでくれます。

ORiental TRafficの「PVCクリアヒールサンダル」をコーデとともにご紹介しました。いいことづくめのクリアサンダル、夏セールでチェックしてみませんか?この夏ヘビロテの予感ですよ!

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

◆記事を書いたのは・・・ファッションライター木村麻衣子
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。サンキュ!公式サイトにてファッション記事を担当中。
リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

計算中