【ユニクロ】2020夏の「神T」発表!1000円で買える細見えフレンチスリーブTがイチオシ

2020/08/04
  • 3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママ。サンキュ!WEBにてファッション記事を担当中です。もっと見る>>

こんにちは!服が大好きな3児のママ。サンキュ!STYLEライターの木村麻衣子です。

夏になると買い足したくなる”Tシャツ”。今年ユニクロから発売された「コットンリラックスフレンチスリーブT(半袖)」が、細見えすると話題!1,000円(2020年8月4日現在)とプチプラなので、色チ買いする人も多数の大ヒットアイテムなんです。

そこで今回は、「コットンリラックスフレンチスリーブT(半袖)」をコーデとともにご紹介します。

コットンリラックスフレンチスリーブT(半袖)

シンプルながら、さらっとしたコットン100%の風合いでさわやかな着ごこち。
なんといっても、二の腕がきれいに見える絶妙な長さの「フレンチスリーブ」が優秀!

7色展開のカラーの中から、落ち着いた印象で合わせやすそうな「GRAY」を購入。
160cm普通体型で、ゆとりをもって着たかったのでLサイズを選択しました。

ロングスカートにインして女っぽく

ロングスカートに合わせたシンプルカジュアルなコーデ。
インすることで、ウエストが強調されて女っぽい印象に。

大げさになりすぎないひらっとしたフレンチスリーブで、カジュアルなTシャツコーデを
大人可愛く仕上げてくれます。

ゆるっとしたコーデが今年の気分♡

あえてインしない、リラックス感あるコーデが今年の気分。
ユニクロのスカートパンツに合わせた、上下ユニクロコーデ。

無地×無地コーデのアクセントに、パイソン柄ショルダーをON。
モノトーンなので意外と合わせやすいパイソン柄は、
小物で取り入れるとおしゃれ度がアップするおすすめアイテムです。

旬なキャミワンピースのインナーにもぴったり!

トレンドのキャミワンピースのインナーに。
ほどよく肩をカバーして、女らしく見せてくれるフレンチスリーブTは
大人女子の強い味方です!

ユニクロ「コットンリラックスフレンチスリーブT(半袖)」をコーデとともにご紹介しました。
”第2の神T”とも言われている、この夏大人気のアイテム。ユニクロでぜひチェックしてみてくださいね。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

◆記事を書いたのは・・・ファッションライター木村麻衣子
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。サンキュ!公式サイトにてファッション記事を担当中。
リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

計算中