【GU】1,490円で買える!上品見えを叶える機能性「ビットローファー」がイチオシ

2020/08/28
  • 3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママ。サンキュ!WEBにてファッション記事を担当中です。もっと見る>>

こんにちは!服が大好きな3児のママ。サンキュ!STYLEライターの木村麻衣子です。

GUの値下げアイテムをチェック中、これからの季節にぴったりなシューズを発見!上品見えするカラーとデザインに惹かれた「ビットローファー」。1,490円(2020年8月28日現在)に見えない高見えっぷりで、機能性もすごいんです!


そこで今回は、GU「ビットローファー」をコーデとともにご紹介します。

高レビューに納得!GU「ビットローファー」

GU「ビットローファー」は、今ならなんと1,490円!(2020年8月28日現在)
カラーは4色展開。
オンラインでは完売のカラーも出ているので、早めのチェックがおすすめです!

柔らかい印象のベージュは、今から秋冬まで大活躍の予感。
25‐26cmの筆者は、XLサイズがぴったりでした。

つま先に注目!

足をすっきりと見せてくれる、ほどよいスクエアトゥがおすすめポイント。
可愛くなりすぎず、今っぽく大人らしい印象に見せてくれます。

ベージュ×ゴールドビットの組み合わせが上品で素敵…!

歩きやすいローヒールも嬉しい!
低反発クッションではき心地も良く、なんと抗菌防臭機能も。

オンラインストアのレビューは、5点満点中で4,48!(2020年8月28日時点)
高レビューも納得の優秀シューズです。

女らしく優しい印象に。ビフォー・アフターでチェック!

ベーシックな黒のローファーと比べると、ベージュのビットローファーは
女らしいイメージで柔らかい表情をつくれます。

ビフォー・アフターで検証してみました。

ビフォー…黒ローファーは「かっちりマニッシュ」なイメージ

ベーシックな黒ローファーのコーデ。
ピリッと引き締まった、ハンサムなイメージになります。

アフター…ベージュのビットローファーは「柔らかく品のある」イメージ

GUビットローファーのコーデ。
足もとにまろやかなベージュを入れることで、軽さと柔らかさが出ます。
ゴールドの金具がアクセントになり、どこか品のある印象に。

GU「ビットローファー」をコーデとともにご紹介しました。
履き心地もよく見た目も100点満点!カラー欠け・サイズ欠けする前に、GUでぜひチェックしてみてくださいね。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

◆記事を書いたのは・・・ファッションライター木村麻衣子
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。サンキュ!公式サイトにてファッション記事を担当中。
リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

計算中