最旬「グレーデニム」を買うなら【ユニクロ】美脚スキニーがおすすめ!これが私の”神デニム”でした

2020/09/23
  • 3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママ。サンキュ!WEBにてファッション記事を担当中です。もっと見る>>

こんにちは!服が大好きな3児のママ。サンキュ!STYLEライターの木村麻衣子です。

ふだん着にもバイト着にもなるので、週5でスキニーデニムを愛用中の筆者。この秋は、トレンドの「グレーデニム」をユニクロで購入しました!

最旬コーデに見せてくれる「ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68CM)」を、コーデとともにご紹介します。

着圧ですっきり見せ!ハイライズスキニーアンクルジーンズ

ユニクロのハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68CM)は3,990円(2020年9月23日現在)。
着圧効果があり、脚やお腹がすっきり見えるのが優秀ポイント!

5色展開の中で、いちばん人気なのがこちらの「GRAY」。
オンラインでは完売しているサイズもあり、店舗でも在庫が少なかったです。

160cm太ももむっちり体型の筆者は「25」サイズを購入しました。

ストレスフリーな履き心地♡

アンクル丈なので、補正なしでジャストサイズに!
ハイウエストなのでお腹まですっぽり。
スキニーですがストレッチが効いていて、動きやすく長時間履いてもストレスフリー。

黒のスキニーデニムを愛用していましたが、グレーだとこなれ感があって一気におしゃれ見え♡

↓わたしの「基本コーデ」黒スキニー記事はこちら↓

秋のカジュアルコーデに

カットソー×スキニーに、たっぽりカーディガンを羽織って。
ハイウエストなので、前だけインするとこなれ感が出て◎

ニットベストできれいめカジュアル

ニットベスト+シャツできれいめ感をプラス。
おしりが隠れるチュニック丈のトップスなら、スキニーでも安心です♡

GU「ハイライズスキニーアンクルジーンズ」をコーデとともにご紹介しました。
いつものコーデをトレンドライクに仕上げてくれるグレーデニム、ユニクロでチェックしてみてくださいね。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

◆記事を書いたのは・・・ファッションライター木村麻衣子
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。サンキュ!公式サイトにてファッション記事を担当中。
リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

計算中