買ってよかった!990円【GUメンズ】チェックパンツが秋コーデにぴったりでした

2020/10/10
  • 3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママ。サンキュ!WEBにてファッション記事を担当中です。もっと見る>>

こんにちは!服が大好きな3児のママ。サンキュ!STYLEライターの木村麻衣子です。

秋らしいチェックパンツが欲しくて探していたところ、GUメンズコーナーで理想のアイテムに出会いました。値下げされていて、なんと990円(2020年10月10日現在)でゲット!


大人女子にも似合う、GUメンズの「ワイドテーパードタックイージーアンクルパンツ(チェック1)」をコーデとともにご紹介します。

GU「ワイドテーパードタックイージーアンクルパンツ(チェック1)」

GUメンズのワイドテーパードタックイージーアンクルパンツ(チェック1)は、1,990円から値下げされて990円(2020年10月10日現在)。
タック入りで動きやすく、脚のラインをキレイに見せてくれるセンタープレスが魅力。

2色展開のうち、秋らしい「BROWN」を購入。
160cm普通体型の筆者はSサイズをチョイスしました。

今年のトレンド、「ガンクラブチェック」柄なのも高ポイント!
シックな印象で、秋冬らしい大人コーデに活躍してくれそう。

ウエストは調整可能なドローコード付きで、機能性もバッチリ。
上品見えする吸水速乾素材も嬉しい!

黒ニットでハンサム秋コーデ

黒のタートルネックニットでトラッドな秋コーデ。
黒×ブラウンで品のある印象に。

ブラウンのワントーンで大人カジュアルに

ゆるカーディガンと合わせてカジュアルに。
子どもっぽく見えがちなゆるカーディガンに、かっちりパンツで大人らしさをプラス。

×ジャケットでメンズライクに

ジャケットを合わせてセットアップ風に。
あえて思いっきりメンズライクに着こなすのも、いつもと違った雰囲気を楽しめておすすめです!

GUメンズ「ワイドテーパードタックイージーアンクルパンツ(チェック1)」をコーデとともにご紹介しました。
秋コーデを楽しめるチェックパンツ、メンズアイテムも要チェックですよ。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

◆記事を書いたのは・・・ファッションライター木村麻衣子
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。サンキュ!公式サイトにてファッション記事を担当中。
リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

計算中