【しまむら】人気インフルエンサーコラボ!490円「ロングネックレス」が大活躍の予感

2021/03/24
  • 3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママ。サンキュ!WEBにてファッション記事を担当中です。もっと見る>>

こんにちは!服が大好きな3児のママ。サンキュ!STYLEライターの木村麻衣子です。

大人気インフルエンサー「てら」さん×しまむらのコラボアイテムが先日リリースされました。服はもちろん、バッグや靴、アクセサリーなど心惹かれるものがたくさん。中でも、事前告知で「絶対に欲しい!」と目を付けていたアイテムを無事購入できました!
490円で買える「ロングネックレス」は、使いやすくこれから活躍してくれそうな予感です。

今回は、ファッションセンター×terawear emuのマンテルネックレスをご紹介します。

トレンドのマンテルモチーフが効いてる!490円ロングネックレス

表記「TRマンテルN」・¥490(税抜)(2021/3/23時点)
(品番:329‐2908)
Y字シルエットのロングネックレス。トレンドのマンテルモチーフは、付け外ししやすいのも嬉しいポイント。
シンプルなデザインなので、オールシーズンいろいろな服に合わせやすそう。

いつものカジュアルコーデにもぴったり!

週3でスウェットを着ているカジュアル派の筆者。
ちょうどこの日着ていたロゴスウェットに合わせてみました。
付けるだけでトレンド感がぐっとアップ!シンプルなので、ロゴや柄ものトップスにも馴染んでくれます。

夏はTシャツに合わせたい!

夏になったら、シンプルな無地Tにさらりと合わせたい!
ネックレスを付けるだけで、”映える”上半身に。

しまむらで490円のロングネックレスをご紹介しました。
人気のコラボアイテム、店舗で見つけたら即買い推奨です!

◆記事を書いたのは・・・ファッションライター木村麻衣子
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。サンキュ!公式サイトにてファッション記事を担当中。
リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

計算中