【GU】思わず衝動買いした390円カラースラックス!着回し力も抜群で夏コーデにもおすすめ!

2021/06/01
  • 3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママ。サンキュ!WEBにてファッション記事を担当中です。もっと見る>>

こんにちは!服が大好きな3児のママ。サンキュ!STYLEライターの木村麻衣子です。

先日GUへ行ったとき、390円のカラースラックスを発見!衝撃の安さに思わず衝動買いしてしまいました。
目立ちすぎないカラーなので、合わせやすく夏コーデにもぴったり。着回しもたくさん楽しめそうです!

今回は、390円で購入したGUの「カットソーカラースラックス」をご紹介します。

ワンコイン以下!GU「カットソーカラースラックス」

GUの「カットソーカラースラックス」は、お値下げ価格なんと390円。(2021/6/1時点)
履きごこち抜群なジャージー素材。すっきり見えるストレートシルエットで、脚長効果も期待できちゃいます!

5色展開のうち、柔らかなくすみグリーンが合わせやすそうな「OLIBE」を購入。
店舗ではカラー・サイズともに残り少なかったので、見つけたら即買い推奨です!

衝撃のプライスタグはこちら。
最終値下げ価格だと思います!

バックスタイルはこちら。
ウエストゴムで楽ちんな履きごこちもポイント高し!

ロゴTで大人カジュアルに

ダークカラーのロゴTでカジュアルダウン。
グレーや黒のアイテムと合わせることで、カラースラックスの色が引き立ち、落ち着いた大人カジュアルコーデに。

ロングガウンでリラックスカジュアル

ロングガウンを合わせてゆるっとリラックスモードな着こなしに。
ヌーディカラーのビーチサンダルで、足元に抜け感を。

トレンドのメッシュトップスを合わせて

旬なメッシュトップスを合わせたコーデ。
アースカラーで統一して、かっちり感あるスラックスをナチュラルな印象に。

GUの「カットソーカラースラックス」をご紹介しました。
390円と超プチプラなのに、シルエットもよく着回し力もばっちり。GUで見つけたら、完売する前にゲットしておくのがおすすめです!


※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

◆記事を書いたのは・・・ファッションライター木村麻衣子
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。サンキュ!公式サイトにてファッション記事を担当中。
リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。

計算中