【しまむらメンズ】が穴場!旬なグリーンカーディガンは大人女子にもおすすめ

2021/11/26
  • 3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママ。サンキュ!WEBにてファッション記事を担当中です。もっと見る>>

こんにちは!年間100本以上のファッション記事を執筆している3児のママ、サンキュ!STYLEプレミアライターの木村麻衣子です。

しまむらに行ったとき、どのコーナーを見ますか?おしゃれな服を探すなら、レディースだけでなく「メンズコーナー」がイチオシなんです!トレンドのグリーンが目を引くカーディガンをゲットしましたよ。

そこで今回は、しまむらメンズで見つけたカーディガンをご紹介します。

しまむら「SEASON REASON by Lin.&Red」メンズカーディガン

しまむら×雑誌のコラボブランド、「SEASON REASON by Lin.&Red」。
レディース・メンズ・キッズもラインナップされている、ナチュラルシンプルなテイストが人気のブランドです。

こちらのカーディガンはメンズアイテム。1,969円で購入しました。
しっかり目の詰まったニットで、プチプラに見えない高見え感が魅力です。

トレンドのグリーンに惹かれて、メンズLLサイズを購入しました。

ビッグシルエットがカジュアル派にぴったり!

160cmの筆者が着るとこんな感じに。
スウェットの上からでも着れるゆったりサイズ。肩の落ち感と、くしゅっとたるむ袖の長さが今っぽくて◎。
お尻まですっぽり覆ってくれるので、スキニーパンツも安心です!

肩にかけてアクセントに

今っぽいグリーンのカーディガンは、肩にかけてアクセント使いにするのもおすすめ。
いつものカジュアルコーデを、ぐんとおしゃれに見せてくれます。

しまむらメンズのグリーンカーディガンをご紹介しました。

メンズコーナーに行ってみると、意外な掘り出しものが見つかることも。しまむらのメンズコーナー、一度のぞいてみる価値アリです!

◆記事を書いたのは・・・ファッションライター木村麻衣子
3人育児をしながら等身大のおしゃれを楽しむママライターとして日々奮闘中。サンキュ!公式サイトにてファッション記事を担当中。
リアルなママコーデをインスタグラムで発信しています。


※商品情報は記事執筆時点のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中