【自己紹介】はじめまして!tantanです。

2019/12/16
  • 熊本の整理収納アドバイザー・FP。9歳と6歳の2人の息子の子育て中です。もっと見る>>

はじめまして。
サンキュ!STYLEライターとして活動させていただくことになりましたtantanです。
夫婦と小学校3年生の長男、年長の次男の4人暮らしです。

現在は専業主婦ですが、来年は10年以上ぶりに本格的に仕事復帰の予定です。
変化の一年を楽しく過ごしていきたいと思います。

お片付けのこと、お金のこと、時間管理のこと、家族のことなど発信していきます。

自己紹介

空間・時間・お金・大切なものを大切にする暮らし

育児に悩み、整理収納アドバイザーの資格を取得してからお片付けと向き合ってきました。
その中で、空間・時間・お金の三つを調えることが大切なことに気が付きました。

空間はお片付けで、
時間は手帳・ノート活用で、
お金は家計簿を活用して、
大切なものを大切にする暮らしを提案していきたいと思います。

保有資格

整理収納アドバイザー1級
FP2級
簿記2級

計算中

関連するキーワード