【100円SHOP】お風呂3点セット、○○が欲しくなってきた

2020/01/21
  • 熊本の整理収納アドバイザー・FP。9歳と6歳の2人の息子の子育て中です。もっと見る>>

ご訪問ありがとうございます。

久しぶりに夫と二人だったので、「サラダとコーヒーとデザートが付いてるお店に行きたい」って言ったら、夫が選んだお店はお好み焼き屋さんでした。
なぜ???

みなさんこんにちは。結局久々に食べたお好み焼きがすごくおいしくてご機嫌になった、FP・整理収納アドバイザーのtantanです。

本日は、最近段々と増えている100円SHOPのアイテムについてお伝えしたいと思います。

欲しかった色付き商品

最近100円SHOPで増えてきているアイテムというのは、落ち着いたいろの付いた商品のことです。モノクロに少し飽きてきた人にとっても、気分を変えるアイテムになりそうですね。

その中でも、今回はお風呂3点セットについてご紹介したいと思います。シャンプーボトル、コンディショナーボトル、ボディーソープボトルの3点です。

セリアで購入したこの商品、左の2つは薄いグレーで、右側のものが薄いグリーンなんです。落ち着いた色味で可愛すぎて早速購入してみました。

ふたが外せるのは嬉しい

しかも、ふたが取り外せるんです。
ということで、さっそく詰め替え用の商品を入れてみます。

今回は330mlのシャンプーを入れてみます。

余裕をもって入りました。詰め替え用を交換する時に容器を洗わなくていいので、楽に使用できそうです。

ラベルを貼って出来上がり

最後にラベルを貼って終了です。お風呂タイムがまた楽しみになりました。増えつつある色付き商品、皆さんもぜひ生活に取り入れてみてください。

◆記事を書いたのは・・・tantan
小学校3年生と年長の育児に奮闘中のアラフォーママ。空間をお片付けで・時間は手帳活用で・お金は家計簿で調えて、大切なものを大切にする暮らしを提案するFP・整理収納アドバイザーです。

計算中