しっとり甘い幸せバウムクーヘン。

2020/03/31
  • 調理師、野菜ソムリエ、ヨガインストラクター 3人のママです。もっと見る>>

こんにちわ。
寒かったり、あたたかかったり、急に雪ぐふったりと、
変わりやすいお天気が続きますね。
卒業入学シーズン、もう桜は満開ですね。
ホントにキレイ!
来週の入学式にはもう散ってしまうかな?

今年は小学校の卒業と、中学校の入学式。
大変なときだけど。
無事、入学式を迎えられることに感謝して。

今日は、おうち時間を楽しむための甘いおやつ。
全農の国産小麦の小麦粉を牛乳で焼き上げたしっとりバウムクーヘンをご紹介します。

甘いものって、ホントみんなを笑顔に幸せにしてくれますよね。

もうなんかいも食べてるんだけど、家族みんなホントに大好きなおやつ。

子供のおやつにピッタリです。
一つづつ包まれてるから、食べやすいし、食べすぎない!
おいしいから、ついつい食べすぎてしまうんですよね。

バウムクーヘンって、なんでこんなにおいしいんでしょう!
全農さんのものは、ホントにしっとり、ふんわりで。
やっぱり国産小麦のおかげですね。
やわらかな、優しい食感です。

是非、沢山の方に召し上がってもらいたいです。
JAくらしの宅配便、Aコープ、量販店、ドラッグストアでも取り扱いがあるみたいです。
見つけたら、是非試してみてくださいね。

■この記事を書いたのは・・・全農主婦記者 にいかわみか
中2、小6、小3の3人のママです。
カフェで働きながら、ヨガのインストラクターもやっています。
作るの大好き、食べるのはもっと好き。
ヒルナンデス、ドデスカなどテレビ出演多数。

***この記事は編集部の依頼により主婦ライターとして記事を書いています***
***掲載の体験談は個人の感想てす***

計算中