[自己紹介]はじめまして、にいかわみかてす!

2019/12/10
  • 調理師、野菜ソムリエ、ヨガインストラクター 3人のママです。もっと見る>>

はじめまして、にいかわみかです。
中2の長女、小6長男、小3次男、主人の5人家族です。
サンキュ!は、次男がまだ0歳の頃からお世話になり、
もう9年!

家族みんな食べることが大好き!
白ごはんラブ♡
お米は毎年ふるさと納税で、100キロを注文しているほど、、、

妊娠、出産、子育てで、食の大切さを実感し、
調理師免許、野菜ソムリエ、ベジフルビューティーセルフアドバイザー、
薬膳コーディネーターの資格を取得しました。

現在は、パートとしてカフェで働きながら、
ヨガのインストトラクターとして、レッスンも行っています。

サンキュ!では、貝印さんの連載をやらせていただいたことも。
調理器具が大大大好き。
洋服やアクセサリーより、まず調理器具!
女子力が低いのか?高いのか?

3人の子供たちもだいぶ大きくなり、
来年はいよいよ受験生の母です。
赤ちゃん時代は、子育てが永遠にも続くのじゃないかと思うほど長く感じていたのに、
過ぎてしまうと一瞬のことのようです。
手がかからなくなると、今度はお金がかかるようになって。

自分の仕事、家のこと、子供たちのこと、バランスとりながら上手くやって行けたらなあと思っています。



料理はいかに手間をかけず、おいしくできるか!が私の最大のテーマです。



■この記事を書いたのは・・・にいかわみか
中2、小6、小3の3人のママです。カフェで働きながら、ヨガのインストラクターもやっています。作るの大好き、食べるのはもっと好き。
ヒルナンデス、ドデスカなどテレビ出演多数。


計算中

関連するキーワード