これが噂のセブンイレブン スムージー

2021/06/23
  • 薬膳フードデザイナー・【反り腰ねこ背を正せば腰痛は改善する】モデル。カフェ巡り・コスメが趣味もっと見る>>

食べ歩きとワークアウトが趣味のサンキュSTYLEライター栄養ちゃんです。最近の楽しみは街歩き。車や自転車だとさっと通りすぎてしまう場所も、あ、こんなところあるんだ!こんな店あるんだ!と発見が多いので週末のお天気の良い日は夫婦で歩くことにしています。

街歩きで見つけたドリンク

都内10店舗限定らしい

私は自他共に認めるコーヒー好きですが、水ももちろん飲むし、お茶も飲みます。ジュース類はほとんど口にしないのですが、ちょっとお気に入りが見つかったのでご紹介。
タイトルにもありますが、数あるセブンイレブン店舗の中で限定販売しているのが「できたて
スムージー」
店内での写真撮影はできないので、出来上がったものを店の外で撮りましたが、
プラカップにフローズンフルーツが入っていて、専用のマシーンで作ります。
開けたらそのまま食べてしまいそうな大きさのフルーツですが、そこはぐっと我慢。

3種類のスムージー

種類は3種類。
ケールグリーン・ストロベリーバナナソイ・マンゴーオレンジチアシード
どれも身体に良さそう。
しかも、お値段税込みで250円なんです。
出来立てジュースってとってもお値段が高いイメージですが、このお値段なら納得。

この記事を書いたのは・・・栄養ちゃん
薬膳フードデザイナー兼サンキュ!STYLEライター
【反り腰ねこ背を正せば腰痛は改善する】のフィットネスモデルをしたので、ボディメイクにはかなり気を使っていて、一年中ほぼ食べることと鍛える事を考えてるフルタイムワーママ。

計算中

関連するキーワード