【自己紹介】栄養ちゃんです

2020/01/06
  • 薬膳フードデザイナー・【反り腰ねこ背を正せば腰痛は改善する】モデル。カフェ巡り・コスメが趣味もっと見る>>

初めまして!
昨年中に自己紹介をUPする予定でしたが、本日、冬休みの最終日になってしまいました。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

HNは栄養ちゃん です。
写真は愛犬のしふぉん(メス もうすぐ17歳)
です。
インスタは一日1回を目標にフードやコスメ、カフェ巡りをメインに6日に1回は
愛犬のフォトをアップしています(6日に1回はちょうどコラムが綺麗に並ぶので)

趣味はインスタの内容と被りますが、食べ歩き、コスメです。特にカフェ巡りはライフワーク
フルタイムの会社員で、2月に受験を控えた女の子1人のママでもあります。

その他、薬膳を長年勉強していて、フードアドバイザー(民間)の資格を持っているので
初歩コースなら教えることができます。

ワークアウトも大好きで、パーソナルトレーナーに週一、その他ピラティスにも通っています。
なかなか痩せられませんで(出産前より5キロ太ったまま)ですが、ムック本でフィットネス
モデルの経験もあるので、ぜひ体メンテについてもご紹介したいと思います。

なかなか、平日は時間が取れませんが、簡単に記事がUPできるようになったら、
バンバン更新したいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ファースト記事のUPが遅くなりました(汗)

計算中

関連するキーワード