【ミニストップ】これ絶対おいしいやつ!コーンまで美味すぎる新作ソフトクリーム

2020/11/14
  • 3歳の娘Loveなアラサーワーママ。時短料理・プチプラコーデ好き。懸賞にもハマり中! もっと見る>>

会社を出たら、2分でミニップ!サンキュSTYLEライターのmanakuです。

ミニストップの新作ソフトクリームが2020年11月13日発売されました!
その中でもとびきり目を引く「ショコラピスタチオ」をさっそく食べてみたのでご紹介したいと思います。

ミニストップのソフトクリームは最強

初日で不慣れなのか、広告写真とのギャップがやや気になりましたが(笑)食べ出したら美味しさで、そんな気持ちは吹き飛びました!

お値段は税込356円。
色が薄く感じたソフトクリーム部分ですが、しっかりとコクがありピスタチオ好きにはたまらない香りも◎
上にかかっているチョコレートですが、パリパリチョコとトロトロのチョコソースの2種類!
これは嬉しい驚きでした。食感の違いがすごく良いアクセントになっています。
ピスタチオ×チョコレート、最強!!


ローストピスタチオとアーモンドがたっぷりトッピングされています。小さくクラッシュされているので、食べやすくてなめらかなソフトクリームにマッチしています!
細部までこだわりを感じました。

ワッフルコーンまで神ウマ

ソフトクリームを食べ進めていくと、なんと底の近くにもチョコレートソースが入っていました!最後まで飽きがこないので、ワッフルコーンを食べるのを忘れてソフトクリームだけ食べきってしまいました(笑)
でも大丈夫!このワッフルコーンが単体でも十分な美味しさだったのです!!
最後まで水分に負けずにバリバリ食感!ちょっぴりビターなココアの味がしっかりと感じられ、主役級の美味しさ。濃厚ピスタチオソフトとのバランスが最高です。


期間が終わる前に、また食べたいと思っています。



■この記事を書いたのは…サンキュ!STYLEライター manaku

計算中