まさかの郵便局販売!美味しくて可愛いポチ袋を発見!!

2020/12/25
  • 好奇心旺盛な会社員ママ。料理・DIY・プチ稼ぎ・コストコが大好き。 もっと見る>>

モ〜い〜くつ寝〜る〜と〜…こんにちは!サンキュSTYLEライターのmanakuです。

お正月まであと数日!
みなさん、ポチ袋の準備はお済みでしょうか?

先日郵便局に行ったら、とってもかわいい商品を発見してのでご紹介したいと思います。

キットカット×郵便!窓口限定販売150円

みんな大好き、ネスレの大人気商品キットカットと郵便局のコラボ商品!
私は今年初の出会いでしたが、毎年出ているそうです。


デザインは3種類で、干支が可愛く描かれています!
年始のご挨拶に、プチギフトとしても十分素敵なのですが、
なんとこれ、ポチ袋にもなるんです!

裏面がこんな風になっていて…

こんな風にお金を入れられます!

わかりやすいよう撮影しましたが、ちゃんとスッポリ収まります。


そして下の方をめくるとお金を取り出せるのですが…

なんと!おみくじ付き!!

まだ1つしか開けていないので、もしかしたらみんな大吉かも知れませんが(笑)
きっとバリエーションがあると期待しております!


個包装のパッケージもキュート

1箱に3つのキットカットが入っていて、個包装のデザインも3種類入っていました。
よ〜くみると、ダジャレの効いたコメント付き!

個人的には、これで500円玉をあげる時にも気持ちリッチ感が出るかな?と思っています(笑)


細部までこだわり満載で、美味しく楽しめるポチ袋キットカット。

気になる方は郵便窓口へ!!



■この記事を書いたのは…サンキュ!STYLEライター manaku

計算中

関連するキーワード