勘弁してください!マクドナルドの期間限定コンビの相性が良すぎる件

2020/06/20
  • 好奇心旺盛な会社員ママ。料理・DIY・プチ稼ぎ・コストコが大好き。 もっと見る>>

ハッピーセットのおもちゃを揃えたい!マクドナルド大好き、
アラサー×ワーママ×ワンオペ、サンキュ!STYLEライターのmanakuです。

期間限定発売中の"スパイシーチキンマックナゲット"と"マックフルーリーブラックサンダー"をさっそく食べてみたのでご紹介します。

辛さでKO?!旨辛ナゲット

左が通常のナゲットです。比較すると真っ赤なのが一目瞭然!そうなんです、ナゲット自体も辛い!ソースは「黒麻婆ソース」と「ハラペーニョチーズソース」の2種類から選べます。
黒麻婆の方が辛いですが、コクがあって後を引く甘辛。ハラペーニョの方はチーズのおかげで少し辛さはマイルドに抑えられていると感じました。
私は辛党ではないので、覚悟して食べましたが、すごく苦しむほどの辛さではありませんでした。辛さよりもおいしさが完全に上回っています。

相性が最強すぎて罪レベル!

同じく限定発売中のコイツとの相性がまた、完璧過ぎて要注意です!
柔らかくてスパイシーなナゲットの後に、冷たくクリーミーに包んでくれる…更にザクザク食感のアクセントが絶妙!
交互に大忙しで食べたい最強コンビです…※カロリーもメガトン級…。



■この記事を書いたのは…サンキュ!STYLEライター manaku

計算中