第一子を出産しました!

2020/05/03
  • 家事が苦手な自称「家事ズボリスト」欲しい物ややりたい事を我慢せず、HAPPYに暮らす生活術をご提案♪ もっと見る>>

自称「家事ズボリスト」やりくり、生活術が得意なmiiです!

私事ですが、先日第一子となる女の子を出産しました!

コロナウイルスの影響で立ち会い出産や面会が禁止となり、心細いなぁと思っていましたが
力強く産まれてきてくれた我が子に感動しっぱなしでした。


私は「無痛分娩」で出産したのですが、麻酔をした瞬間からあれよあれよと痛みが消え、最終的には心にも体力にもゆとりのある、とても楽しいお産をすることができました。


慣れない育児で、分からないことだらけですが「ママがハッピーでご機嫌でいること」が1番大切だと思い日々奮闘しています!

今後は育児に関する記事なども書いていけたらなぁと思っています。
新米ママですが、今後もどうぞよろしくお願いします♪




この記事を書いたのは・・・mii
自称「家事ズボリスト」やりくり、生活術が得意なフルタイム主婦。
ズボラ主婦ならではの家計管理や生活術、幸せな生き方について発信中!

計算中