【ユニクロ】トレーナーが苦手な私も着れる!ニュアンスカラーのトレーナー

2020/02/05

こんばんわ。どこにでもいる普通の育休中の主婦、りななです。
日中子どもと過ごしていると、冬服のニットに毛玉ができやすいのが気になっていて、最近トレーナーをよく着るようになりました。

トレーナーを普通に着るの、難しくないですか?
私がふつうにデニムと合わせてきると野暮ったくなってしまって(泣)

今までそんな風に思っていたのですが…
ユニクロで販売されているトレーナーは色合いも可愛くて、丈が短めで着やすい!

実は母親と一緒にユニクロに行ったときに、写真のトレーナーを私の分も買ってくれたのです(ありがとう…)

追加したのはこちらです

ユニクロ・スウェットクルーネックシャツ(長袖)
1990円(税別)

ベージュのSサイズにしました。
「ベージュ」とのことですが、オレンジのような…なんとも言えない色味が気に入ってます。
かなりオーバーサイズ気味なので、158cmの私がSサイズを着てもゆったりした印象です。

UNIQLO U(ユニクロユー)のトレーナーも持っているのですが、今回のユニクロのトレーナーもシルエットはとても似ている気がします。袖がぽわんとした形で、少し短めの丈です。

毎シーズン色味が少しずつ違うので、その度にチェックしたくなるトレーナーです。
今回は、この色のほかに水色や黄色もあって、そちらも可愛かった!悩みました。

最近はコーデュロイのパンツと合わせて着ることが多いです。
暖かくなったら薄手のパンツやスカートとも合わせたいと思ってます。

カジュアルすぎる格好が苦手な私にとって、プチプラでキレイ目にも着れるトレーナーは貴重なアイテムです。
とっても着やすくてオススメなので、気になる方は是非チェックしてみてください♩

この記事を書いたのは…りなな
育休を機に浪費家から節約生活を目指して奮闘中です。
instagramを中心に投稿をしています。

計算中