人は1日あたり探し物に○分費やしている!?SNSで大人気のアレが時短に効果的!

2020/03/01
  • 家事は適度に簡単に!ズボラでもすっきり暮らせるコツや家計管理について発信していきます。もっと見る>>

こんにちは。

ズボラ主婦のサンキュ!STYLEライター ちぃこです。

本日は私の愛用品を紹介します。

掃除用洗剤って沢山ありますよね!

ズボラな自分にとっては、お風呂場やキッチン、玄関、窓など各掃除場所で違う洗剤やクリーナーを使うのが面倒に感じます。

面倒くさいと一度思ってしまったら最後。

ついつい後回しにしてしまい、カビやヌメリが発生…!

そんな負のループにハマっていた私でしたが、ウタマロクリーナーを使うようになってからは毎日のこそうじがラクになりました。

SNSで人気のウタマロクリーナーは、やっぱりスゴい。

ウタマロクリーナーは、家中どこでも使えるマルチな洗剤。

フローリングの拭き掃除、キッチンや洗面台、お風呂場の掃除はもちろん、窓掃除や玄関掃除、ガスコンロの掃除にも使えます。

我が家では様々な場面で活躍してくれています。

もうウタマロクリーナー無しでは掃除できない!っていうくらい、お気に入り。

爽やかな香りで憂鬱な掃除も乗り切れます♩

ウタマロクリーナーは時短にもなる!

ウタマロクリーナーは先述したように、家中どこにでも使える洗剤なので色々な洗剤を持たなくて良くなります。

そのため、収納スペースがスッキリ!洗剤を探す手間も省けて一石二鳥です。

人が探し物に費やしている時間

人は1日の中で平均10分もの時間を探し物に費やしているそうです。

意外と多いですよね。

1週間で70分、1年間で約61時間もの時間を探し物に充てている事になります…!

この探し物にかける時間を省くだけでも、かなりの時短に。

ウタマロクリーナーなら洗剤をあれこれ買わなくて済むので節約にもなります。

嬉しいメリットがたくさんのウタマロクリーナーは、私にとっての時短を叶える神グッズです♩



*記事の感想は個人の見解です。
*用途によっては使用できない場合もあります。使用上の注意をよく確認してから使用してください。

▶この記事を書いたのは…ちぃこ
ゆる~いシンプルライフを送る≪ゆるシンプリスト≫。
家事を簡素化し、自由時間を増やすことが目標。ズボラでもできる小掃除術や家計管理についてブログやInstagramで発信中。

計算中