夏はもうすぐ!『美ママ研究家』がセレクト! セブンイレブン ランチ

2020/07/03
  • まいにちたのしく前向きチャレンジ!美ママを目指す【美ママ研究家】『ありがとうこ』です。もっと見る>>

【美ママ研究家】現在まで500商品以上のコスメモニターをしながら美と健康を追求する40歳2児の起業ママライター。コスメコンシェルジュ・ナチュラルフードコーディネーター・ナチュラルビューティースタイリストの資格あり。

コンビニでのランチに迷ったらこんな商品はいかがですか?

美ママ研究家のありがとうこです。
最近、忙しく働いております。
もちろん、脳内にキラキラした自分のイメージだけはあるものの、
実際、お肌も身体も労われてない日々。

「食べれるときに、食べたいものを、活力のために気合いのために食べる!」

それも心のためには必要ですが、体重計に乗ったら2キロは確実に増えていました…。
あらあら…。わかってはいましたが…。
これはここで気を引き締めないと!

と、なると、選ぶもの、感覚も変わってくるのです。
ということで、私がセレクトしたコンビニランチはこちらです。

今回はセブンイレブン!

私は、食品を選ぶ際、必ず裏は見るんです。
無添加とか無農薬とか好むので、どうしてもカタカナ表記が出てきたり、
塩おむすびに植物油が入っているとか、本当は言い出せばキリがないんです…。
でも、コンビニと決めた時はその中でより良いものを選ぶ!

今回のこのゆでたまごももう塩が入ってるんですって!
ちょっと好奇心もくすぐられ買ってみました。

食べてみると、うっすら塩味。うっすら。健康的な塩加減。
アップルマンゴーは職場のみんなと分け合って♡
みんなで「おいしい!」と言いながらとても好評でした。

みなさん、自分自身を写真で見る機会ありますか?

主婦の皆さんは、そうあるもんではないのかなぁと思います。
私も自分に自信がないし、写真嫌いなのですごく避けていましたが、
ある機会があり、撮って、見て、よかった。笑

避けては通れない気づき…。笑

この気持ちがあれば、日々追われる中でも、
「できることを頑張ろう!」と思います。
ぜひ、みなさんも、写真撮ってみてくださいね。笑

で、一緒にキレイになりたい方!頑張りましょう✨
夏はもう押し寄せてます。

※この食事は、私個人の主観であり推奨するものではありません。

計算中

関連するキーワード