【美ママ研究家】サンキュ!STYLEライターの『ありがとうこ』です。

2019/12/31
  • まいにちたのしく前向きチャレンジ!美ママを目指す【美ママ研究家】『ありがとうこ』です。もっと見る>>

はじめまして。美ママ研究家のありがとうこです。
美と健康を追求することが大好きです。
美と健康をテーマに美ママを目指しながら
「まいにちたのしく前向きにチャレンジ!」しています。

以前は、サンキュ!ブロガー、サンキュ!公式インスタグラマー、
サンキュ!主婦エディターズビューティ班でお世話になりました。

これからはサンキュ!STYLEライター、サンキュ!公式グラマーとして活動します!
よろしくおねがいします。

美ママを目指す美ママ研究家『ありがとうこ』です!

ありがとうこの自己紹介♪

昭和54年生まれの40歳。鹿児島出身、鹿児島在住。
2018年に起業 harukago(ハルカゴ)

【資格】
◎日本化粧品検定1級
◎コスメコンシェルジュ
◎ナチュラルフードコーディネーター
◎ナチュラルビューティースタイリスト

【活動】
地元紙のweb版 地域特派員
雑誌のレポーター
企業のアンバサダー
インフルエンサー

好きなこと。書いていきたいこと。

美ママ研究家として身体の内から、外から、メンタル、ラク家事、トレンド情報
無理せずにできること、楽しんでできること、
そんなことをざっくり感満載で書いていきたいと思います。

もちろん、資格も持っているのでコスメのこと、自然食のこと私なりの観点で発信します!

私が必死に(笑)美ママを目指す過程も含め、楽しみながら皆さまに
見守っていただけたらと思います。

最後に…

これから よろしくお願いいたします。
楽しみながら鹿児島から発信していきます!
最後まで お読みくださりありがとうございます。
ありがとうこ♡でした。

↓はSNS・HPです。

計算中