【THREEPPY】50個で330円はありがたすぎる〜!念願のボールプールが完成

2022/06/04
  • フリーランスで7歳・5歳のママ。元捨てられない女が「子どもがいてもシンプルに暮らす方法」を発信中。 もっと見る>>

子どもがいてもシンプルでストレスフリーな暮らしを目指す、サンキュ!STYLEプレミアライターのシンプリストうたです。

ダイソー発の300円均一ショップ、「THREEPPY」で子どもも大喜びの、あのアイテムを発見したので、レポートしていきたいと思います。

カラフルなボールがかわいい〜!

主婦のためのショップと思いきや、子ども用品も豊富に取り揃えてられていました。
その中でも今回目をつけたのが、「カラーボール」です。

最近娘がボールプールを欲しがるようになり、コスパが良いカラーボールを探していました。
50個で330円の手頃さはありがたすぎます!
我が家は、50個を6セット購入しました。

300個で1980円は相場より安く、手頃感を感じました。

カラーは2種類

カラーは2種類ありました。
パステルカラーセットと星やハートの形も混ざっているカラフルカラー。
娘はどちらもかわいくて選べずに、2種類をミックスさせることにしました。

触り心地はやや硬めで直径5cmほどのやや小ぶりサイズです。

プールに入れればボールプールの完成

市販のプールにTHREEPPYで購入したカラーボールを入れれば、ボールプールの完成です。
色をミックスさせたことで、よりカラフル度は増し、子どもも大喜び!
カゴに入れたり、星やハートを探したり、工夫して遊んでいるようです。

手持ちのプールに入れるだけのカンタンボールプール。
気になる人はチェックしてみて下さいね!

記事を書いたのは・・・シンプリストうた
子どもがいてもズボラでもすっきり暮らせるアイデアをご提案しています。

計算中