ブラックフラ イデー セールはラウンド赤いリボンと弓のバナーです。

【Amazonブラックフライデー】【12/1まで】まだ間に合う!「今」買わなきゃ損するオススメ7選

2022/11/26
  • 田舎暮らしのシンプリストで2児の母。ズボラでも子どもがいてもシンプルに暮らすための方法を発信中。 もっと見る>>

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指す、サンキュ!STYLEプレミアライターのシンプリストうたです。

ブラックフライデーで盛り上がっていますが、「たくさんありすぎて調べるのがめんどう…しかも本当に安くなっているの?!」と思われる方も少なくないはず。

そこで、Amazonプライム会員で通販マニアの主婦が、Amazonブラックフライデーでセールをしている「今」買わなきゃ損なアイテム7つをご紹介していきます。

Amazonプライベートブランドは必ずチェックして!

Amazonのプライベートブランドだとブラックフライデーでセール対象になることが多いので、要チェックです。
中でもオススメ商品は、「Amazonベーシック」の単三アルカリ電池。

20個入りで580円なので、1個あたり29円というコスパの高さ!
普段使いはもちろん、防災用として持っておくと安心なアイテムです。

ネット動画視聴に便利な「Fire TV Stick」が半額!

筆者も購入を決めた「Fire TV Stick」が、何と今回のセールで半額です。
ネット動画視聴が対応していないテレビでも、このUSBを差せば視聴できます。

YouTubeを始め、TVer、AbemaTVなどの無料アプリ視聴も可能なので、おうち時間もますます充実することでしょう。

どうせ買わなきゃいけない日用品は今のうちにまとめ買い

どうせ買わなきゃいけない日用品はこの機会に注文しておきましょう。

アリエールのジェルボールは、ブラックフライデーで73個入りが2,037円という安さ!
1個あたり約28円なので、かなりお得です。

もちろん、液体洗剤派さんでもセール対象商品はたくさんありますよ。
対象商品には「Black Friday Sale」と表示されているので、検索ですぐに見つけられます。

配送もしてくれてこの値段なら買わない理由がない!

オムツ持ち家庭は、この機会にまとめ買いをお忘れなく!
1パック156枚入りのパンパースのオムツが3パックセットで3,970円なので、店舗よりもお買得です。

安いのはもちろん、玄関まで配送してくれるので小さいお子さんを持つご家庭には大助かりですね。

高めの防災アイテムも大幅値下げ!

「普段なかなか防災グッズにまで手が回らない…」
そんな方は、この機会にチェックしてみて下さい。

スマホのフル充電が14回もできる「Jackeryのポータブル電源240」は、今回のセールで36%OFFになっており1万円台で購入できます。

「安心を買う」という点でも、買っておいて損はないアイテムですね。

相互音声通話も可能な「見守りカメラ」は一家に一台あると安心

ペットや子どもの見守りなら、スマホを通して映像が見られる「TP-Link」の見守りカメラがオススメです。
今回のセールでは20%OFFで3,664円になっています。

相互音声通話が可能でナイトビューモードもついているので、近くにいなくても安心ですね。
2,000件超えのレビューで星4.4以上の高評価を獲得しているので、性能は間違いなさそうです。

車用のグッズも安くなっている!

車用品も、ひとつひとつ揃えると出費がかさみます。

これからの寒い時期に向けて、凍結防止のスプレーからフロントカバー、雪かきグッズまで幅広く揃えています。
購入予定のある方は、是非チェックしてみて下さい。

12/1まで!この機会をお見逃しなく

Amazonのブラックフライデーは、12/1の23:59までです。
タイムセールや数量限定の商品もありますので、この機会をお見逃しなく!

どうせ買わなきゃいけない物はお得にゲットしましょう。

※ご紹介した商品は、11/26時点の金額です。金額や内容が変更となる可能性もありますので、ご了承ください。

記事を書いたのは・・・シンプリストうた
子どもがいてもズボラでもすっきり暮らせるアイデアをご提案しています。

計算中