【しまむら】まるで着る毛布⁉︎990円のワンピはワンマイルウェアに最適!

2021/01/07
  • 専業主婦で6歳・4歳のママ。「子どもがいてもズボラでもすっきり暮らす」をテーマに発信中。 もっと見る>>

68平米のマンションに家族4人暮らし。6歳(息子)と5歳(娘)のママ。
サンキュ!STYLEライターのシンプリストうたです。

数年前からパジャマを持たず、少しの距離ならそのまま出掛けられるワンマイルウェアで過ごしています。今はゆったり目のサイズも豊富で、着心地も普通のパジャマと変わらないほどリラックスできます。

今回は、しまむらで見つけた、私服としてもルームウェアとしても着られるワンピースをご紹介します。

裏起毛ワンピースが990円!

【商品詳細】
センガPTキーネックOP 990円(+税)
商品番号 523-0560


思わずタグを2度見するほどの安さ!
裏起毛で膝下のワンピースなのに、この価格には驚きです。

全体的に裏起毛になっており、まるで毛布に包まれているよな暖かさ!
おしりもすっぽり隠れるので、ショート丈のトップスよりも暖かかったです。

デザインもシンプルかわいい

前面はシンプルなプリントロゴのみです。

背面はバックプリントのデザインが可愛いです。
気分も上がり、家事も捗りそうです。

ワンマイルウェアはこんな時に便利!

ワンマイルウェアだからこそ、動ける範囲が広がります。

・突然の宅配便
・ポストまで配達物を取りに行きたい時
・ごみ出し

また、夜に万が一の緊急避難が起きた時に躊躇なく外に出やすいというメリットもあります。

ちょっとの用事なのに、わざわざ着替えるのは面倒ですよね。
アウターを羽織れば、近くのコンビニやスーパーにも行けます。

最後に

しまむらのプチプラ裏起毛ワンピースをご紹介しました。
お買い得なだけでなく、着心地や暖かさも抜群に良かったです。

気になる方は、是非チェックしてみて下さい。

記事を書いたのは・・・シンプリストうた
68平米のマンションに家族4人暮らし。6歳(息子)と4歳(娘)のママ。
ズボラでも小さな子供がいてもスッキリ暮らす為のストレスフリーな暮らしを提案しています。

計算中