【キャンドゥ】月ごとの仕分けに便利!

【キャンドゥ】月別管理がラクになる!「13ポケットセクションファイル」は220円でも即買い必至!

2024/03/22
  • 田舎暮らしのシンプリストで2児の母。ズボラでも子どもがいてもシンプルに暮らすための方法を発信中。 もっと見る>>

シンプルでストレスフリーな暮らしを目指す、サンキュ!STYLEプレミアライターのシンプリストうたです。

キャンドゥで一際人気だった「LOVEHOME」とのコラボ商品コーナー。過去にも様々なアイテムのコラボ商品が販売されていましたが、第8弾となる今回もクオリティの高い商品ばかりでした。

シンプル好きのシンプリスト主婦がその中で1番気になった、月別管理にぴったりのアイテムをご紹介いたします。

LOVEHOMEコラボ「13ポケットセクションファイル」

SIMPLESTYLE「LOVEHOME」

LOVHOMEコラボの「13ポケットセクションファイル」は、分類するのに便利な13ポケットのファイルです。価格は220円。材質はポリプロピレンなので、丈夫で水濡れにも強い素材です。

LOVEHOMEコラボ「13ポケットセクションファイル」

さすが「SIMPLE STYLE」とうたっているだけあり、シンプルでムダのないデザインです。ロゴはシルバー色になっているので、上品な印象。閉じたときのサイズは、「(約)縦13.5cm×横26cm×厚み2.5cm」です。

キャンドゥ×LOVEHOME 13ポケットセクションファイル

通帳も余裕で入るサイズ感なので、太めかつ長いレシートでもすっぽり収納することができますよ。レシートが何枚もあるとかさばりがちですが、ジャバラ式なので量もたくさん入れることができます。

医療費や水道光熱費の明細書管理にも◎

LOVEHOMEコラボ「13ポケットセクションファイル」

医療費明細を医療費控除のためにとっておくご家庭も多いのではないでしょうか。月別管理できるので金額を把握しやすく、急に確認が必要になったときでも慌てません。

その他、水道光熱費の明細書や受領書などを入れておけば金額も把握しやすく、1年分がたまったタイミングで集計もスムーズにできます。

お札貯金や特別費管理にも使える!

お金の管理に便利!

お金も入れやすいので、お金の月別管理にも大変便利です。月別に特別費を入れることができるので、急な出費にも慌てません。

また、予算管理だけでなくチリツモ貯金にもぴったり!月別でいくら貯金したかすぐ分かるので、貯金のモチベーションも上げることができますよ。

1冊で月別管理がしやすい!220円でも即買い必至のアイテム

月別の書類やお札が1冊にまとまるから、今まで以上に管理がラクになります。見た目もオシャレでモチベーションも上がります。

220円商品ですが、むしろほかでは買えない価格なので、220円でも即買い必至のアイテムです。人気商品は完売することもあるので、狙っている人はお早めにゲットしてみてください。

記事を書いたのは・・・シンプリストうた
子どもがいてもズボラでもすっきり暮らせるアイデアをご提案しています。

※記事内の表示価格は、特に記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。
※記事の内容は記載当時の情報です。リンク先は削除される場合があります。

計算中