【雑誌付録】GLOW8月号は「DEAN&DELUCA祭り」で即完売の予感

2020/06/25
  • 専業主婦で6歳・4歳のママ。「子供がいてもズボラでもすっきり暮らす」をテーマに発信中。 もっと見る>>

68平米のマンションに家族4人暮らし。6歳(息子)と4歳(娘)のママ。サンキュ!STYLEライターのシンプリストうたです。

2020年6月27日発売のGLOWの8月号の付録が、豪華だと発売前から話題です。
普段は雑誌購入で予約する事はないのですが、毎年人気完売のDEAN&DELUCAシリーズなので、今回は事前予約をしてみました。

商品が届いたのでレポートしたいと思います!

GLOW8月号の付録はこちら

8月号付録詳細

○付録内容 「レジかご買い物バッグ」と「保冷ボトルケース」の2点セット
○価格 1,390円
○サイズ(約)
【レジかご買物バッグ】
横(上部)65(底部)37×縦34×底マチ23.5cm
[折りたたみ時]横23.5×縦18.5cm
※耐荷重:約5kg

【保冷ボトルケース】
横(上部)7(底部)6×縦23.5×底マチ7cm


この価格でレジかごサイズのエコバッグと保冷ボトルケースがセットなのは驚きですよね。

レジ袋の有料化に伴い、エコバッグを探している人もきっと多いはず。
私もその1人でした。

スーパーのレジカゴに設置できるので、今後は袋詰めの手間が省けそうです。

レジかご買物バッグ

スリムで軽量!

折り畳んだサイズは、手のひら3つ分のサイズとやや大きめの印象でしたが、その分薄いので持ち歩く時にかさ張る心配はなさそうです。

チャックを開くとこのようになっています。

広げると畳みジワが若干ありますが、黒色なのであまり気になりませんでした。
素材は薄手です。
飲料や調味料系の重たい物を入れた時は少し心配な薄さですが、耐荷重は約5kgまで大丈夫だそうです。

収納カバーにもなっていた厚手の生地の部分が底になるので、底はしっかりしていますよ。

巾着式で落下防止にも

予想外に良かった点は、巾着式になっており、上の口を閉じる事ができる点でした。

自転車での買い物が多く、浅いカゴなので今まで振動で商品が出てきた事もあります。
購入した食材を人に見られることなく、落下防止にもなっていて嬉しいポイントでした。

たたみ不要の収納方法

DEAN&DELUCAのエコバッグならたたむ必要がなく、チャックをしめればすっきり収納できてしまいます。
出番が多いからこそ、ズボラの私にも嬉しいポイントです。

エコバッグによっては、綺麗に折り畳まないとボタンでとめる事が出来ないタイプもありますが、これならチャックをしめればOKなので、頻度の多い時でも気軽に使えそうです。

保冷ボトルケース

今からの時期、炭酸水を持ち歩きたいのでこちらも欲しかったアイテムでした。
500mlのボトルがすっぽり収まりました。

中も全体的に保冷加工されており、良い意味でスタンダードな期待を裏切らない商品でした。

GLOW8月号特別号の付録はこちら

○DEAN&DELUCAステンレスボトル
○価格 1,450円
○サイズ:高さ19×直径4.5cm
○容量:200mL

8月号に加えてこちらは8月号特別号の付録となっております。
セブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売のホワイト色もありました。

箱の中にまた段ボールで固定されており、梱包もしっかりされていました。

500mlのペットボトルと並べると、一回りコンパクトです。

中ももちろんステンレスになっているので、保冷・保温共に可能です。

店舗でもミニボトルを探してみたものの、200mlのミニボトルのサイズはなかなか種類が少なかったです。

今回、容量・デザイン共に満足出来るミニボトルに出会えて大満足な結果となりました。

最後に

付録で大人気のDEAN&DELUCAシリーズですが、今回も期待を裏切らない満足度の高いアイテムばかりでした。

完売必須と予想される今回の付録。
気になる方は店頭で是非手に入れてみて下さいね!

記事を書いたのは・・・シンプリストうた
68平米のマンションに家族4人暮らし。6歳(息子)と4歳(娘)のママ。
ズボラでも小さな子供がいてもスッキリ暮らす為のストレスフリーな暮らしを提案しています。

計算中