福袋は買わない派でもこれはアリ!珍味福袋にワクワクが止まらない

2021/01/23
  • 田舎暮らしのシンプリストで2児の母。ズボラでも子どもがいてもシンプルに暮らすための方法を発信中。 もっと見る>>

68平米のマンションに家族4人暮らし。6歳(息子)と5歳(娘)のママ。
シンプルライフを目指す、サンキュ!STYLEライターのシンプリストうたです。

洋服の福袋や雑貨の福袋は買わない派ですが、今回「珍味の福袋」という物を見つけました。
夫婦で酒飲みの我が家にとっては、ここ数年で最もテンションが上がる福袋です。

アソートでどのようなものが入っていたのか、お得感はあったのか検証していきたいと思います。

珍味7点入り!福袋

楽天市場の「なまらまーけっと」という店舗で購入しました。
通常はメール便の送料込みで1380円。

これでもお得ですが、タイムセールで送料込み1000円の時に購入してみました。
7点入りなので、1点あたり150円弱という計算になります。

スーパーで同等の商品を見てもそこそこ単価は高いので、とてもお得感を感じました。

ハズレなしの中身!

「花チーズ&アーモンド」はアーモンド風味が強くやや甘めだったので、お酒のおつまみには合いませんでしたが、単品で完食しました。

するめそうめんは、子どもも大好きなので、早速子どもに取られてしまいました。

さきいかもよく購入する定番品ですが、この量で150円弱と考えると大変満足できる内容でした。

これぞ珍味!好き嫌いが分かれるかも

つぶ貝やかつおチーズは、正直好みではありませんでしたが、これは夫がヒット!
焼酎のおつまみとして絶賛しておりました。

一日2袋のペースで3〜4日で消費しました。
とても満足な内容で、また機会があったらリピートしたいなと思います。

今回たまたま良かっただけ?とレビューを見てみましたが、星5の内4.48と高評価でした。
気になる方は是非、ハズレの少ない運試しのつもりで試してみてはいかがでしょうか。

記事を書いたのは・・・シンプリストうた
暮らしを楽しむアイデアやシンプルな暮らしや思考等を発信しています。

計算中