【栗好き必見】驚くほどよく割れる100円以下の神コスパ品

2020/10/13
  • 理学療法士。「カラダづくり」のプロフェッショナルとして、運動・食事からボディメイク術を発信。もっと見る>>

こんにちは♪
「カラダづくり」ライターのRINAです。

今回はこの季節に外せない「焼き栗」に関する情報です。
栄養価の高い「栗」はカラダも喜ぶ食べ物です。

そんな「焼き栗」ですが、難点は‥栗の皮割りですよね。。
その難点を克服できるスーパー神コスパ品!に出会えたので、ご紹介させて頂きます♪

神コスパ商品の正体は‥

「くりわり君」です!!!

これ‥本当にすごいんです!

では、気になる商品の説明と使用方法をチェックしていきます♪

使用方法

中身はプラスチックでできた製品です。
表側は親指が置けるような構造になっており、裏側はギザギザとしてます。

焼き栗の平な面(丸みをおびていない方の面)に対し、
「くりわり君」の裏側(ギザギザしている面)を押しあて、切込みをいれます。

大した力は入れていませんが、このように簡単に切込みを入れることができます。

素手で割ると栗によっては強い力が必要であり、爪を痛めてしまうこともありますよね。。

「くりわり君」を使用すると爪を痛めるリスクは、ほぼなくなります。
それに加え、綺麗に切込みを入れることができます♪

あとは両手で挟み込むように圧を加えると‥

見てください!!!

こんなに綺麗に皮が割れるんです!
これは「栗好き」には、たまりません!!!

気になるコスパは‥

ここで気になるのはこの商品のコスパですよね。

なんと‥!!
「10円」です!!!

えっ‥!?ってなりますよね。
私は焼き栗屋さんで、10円で購入しました!

ネットでも楽天市場で「30円」で販売されています。
(2020年10月13日時点)

どうですか!この驚きのコスパ!!
そして10円にしてはとてもクオリティ高い商品です!
これはぜひ試してみてほしい商品です♪

計算中