【自己紹介】すっきりきれいなお家で暮らしたい!ずぼらワーママじゅんです!

2020/08/22
  • 2歳のワーママ。「ズボラでも働きながらスッキリ暮らすをテーマに発信します。100均やDIYが好き もっと見る>>

はじめまして!じゅんと申します!

この度サンキュ!STYLEライターとして活動させて頂くこととなりました。
今年の夏に育休から復帰した1歳児のママです。

「家事をいかに楽するか」ばかり考えている私の、暮らしのコツや情報を発信していければなと考えています。

私が掃除や整理収納にハマった訳

実は汚部屋出身な私。
独身時代~結婚後アパート暮らしまでは、掃除もろくにせず、物や洋服も溢れんばかり、片付けは年数回にまとめてやるような生活でした。

そんな私ですが、やはり夢のマイホームを購入したことで一念発起!
「せっかくのマイホームをキレイに保っていきたい」との思いで整理収納本を読みあさったり、インスタの掃除やマイホームアカウントを見て勉強を始めました。

整った状態の我が家で過ごすと、とっても居心地がいいんです!
そこから「いかに楽に片付けや掃除ができるか」考えて、今現在も模索中です。

サンキュ!STYLEで発信したいこと


・掃除
・整理収納
・100均
・お得アイテム
・DIY
・インテリア

お得なものや100均大好き!居心地のいい部屋づくりやDIYも興味あり!
私の好きなものや、得意なことを中心に皆さんへ情報発信していきたいと考えています。



◆記事を書いたのは・・・じゅん
ずぼらながらも働きながらスッキリ暮らすために奮闘中のワーママ。
100均アイテムを使った収納術。楽々お掃除などをご紹介します。


計算中

関連するキーワード