【無印良品】秋先取り!食欲そそる秋色バウムを食べ比べ

2020/08/25
  • おいしいものが好き。節約しながら心も身体も満たす毎日を目標に。もっと見る>>

こんにちは。
美味しいもの大好き、サンキュSTYLE主婦ライターの原こです。
令和元年生まれ女の子の子育て奮闘中です!

まだまだ暑い日が続くといえども、間もなく季節は秋!秋といえば「いもくりなんきん」に目がないわたしですが・・・「新発売」という文字につられ、無印良品でカラフルな秋色のバウムを購入しました。

秋色が魅力的すぎる!新発売不揃いバウム

新発売の不揃いバウムはいくつか種類がありましたが、わたしの好きな味をチョイスしました。今回は「紫さつまいもバウム」「かぼちゃバウム」「マロンバウム」の3点です。

価格は3点とも150円(税込み)です。気軽に購入できるこの価格も嬉しいですよね。
では早速いただきます。

紫さつまいもバウム

なかなかインパクトのあるしっかりとした紫。食べてみるとあまーいお芋の味!ちゃんと紫さつまいもの味がします。生地はしっとりぎっしり、間違えない美味しさです。
一本325kcal。

かぼちゃバウム

もちろんかぼちゃの甘さもありますが、フルーティな甘さではなく、野菜本来の優しい甘さを感じられます。がっつり甘いものが苦手な方でも控えめな甘さで食べやすいと思います。
一本378Kcal。

マロンバウム

しっかりと栗の味を感じ、ケーキ屋さんの高級モンブランを思わせるようなリッチな味わいです。1本150円で大丈夫かどうか、コスパが良すぎて心配です。
一本394kcal。

幸せの秋の食べ比べ

しっとり中身がぎっしりと詰まった不揃いバウム、美味しくいただきました。個人的には紫さつまいもが一番好きでした。(完全に個人の意見です)

3本一気に食べることのできる美味しさですが・・・さすがにカロリーオーバーになってしまいますので、カットして少しずついただきます。

どれもとっても美味しかったです。無印良品へ行かれたらぜひゲットしてくださいね。
原こオススメです!

◇記事を書いたのは…原こ
特技のない主婦。美味しいものが好き。目標は節約しながら心も身体も満たす毎日を。

計算中

関連するキーワード