中秋の名月にまだ間に合う、心が上を向く月見のお供

2020/09/27
  • おいしいものが好き。節約しながら心も身体も満たす毎日を目標に。もっと見る>>

こんにちは。
美味しいもの大好き、サンキュSTYLE主婦ライターの原こです。
令和元年生まれ女の子の子育て奮闘中です!

マックで9月の頭から販売されている月見バーガー、皆さんはもう食べられましたか?今年のお月見っていつなの?と思い調べたところ、2020年は10月1日。
まだまだ間に合う!ということで日々の自炊の疲れを癒やすべく・・・心が上を向くようにマックへ行ってまいりましたので、月見バーガーをご紹介させていただきます。


2020新発売!濃厚ふわとろ月見

濃厚ふわとろ月見 390円(単品価格)
我が家はアプリのクーポンを使用して690円のセットを640円にて購入しました。アプリにはたいていクーポンが出ているのでお得に購入することができます。

さてこちらの濃厚ふわとろ月見ですが、まずバンズの部分がふっかふか!このバンズを枕にしたい所存です。そして中のスクランブルエッグ風フィリングもふわふわのとろとろ。
ふかふかふわふわですが、ベーコン・パティ・卵はしっかりとした食べごたえなので、1個でかなりのボリュームです。

チーズが好きなので、チーズ月見もゲットしてきました。
ぷるぷる卵、コクのあるチェダーチーズ、そこにたっぷりと塗られた濃厚なオーロラソース、これは美味しくないはずがありません。
ベーコンの塩味がめちゃくちゃいい仕事してます。

期間限定、マックフルーリー月見

こちらも新発売で気になったので購入しました。
ソフトクリームの中にもちもちとしたわらびもちが隠されています!黒蜜ソースとの相性抜群で、和スイーツ好きさんはたまらないと思います。

わらびもちがごろごろ入っているのかと思いきや、意外と3つくらいしか入ってなかったですが、(欲張りでごめんなさい)わらびもちを食べきってしまってからは、きなこ風味のコーンクラッシュが楽しめました。

毎年食べたい月見バーガー

1年中販売して欲しい美味しさですが、期間限定だから毎年この時期に食べたくなるのでしょうか。今年も美味しかったです。家事で疲れた心も上を向きました、マクドナルドありがとう。

まだ食べてない方はぜひこの期間にお召し上がりください。
原こオススメです!

◇記事を書いたのは…原こ
特技のない主婦。美味しいものが好き。目標は節約しながら心も身体も満たす毎日を。
*商品を食べた感想は個人的なものです。

計算中

関連するキーワード