【シャトレーゼ】食べられないけどオススメってどういうこと!?使い勝手抜群の優秀アイテム

2020/11/06
  • おいしいものが好き。節約しながら心も身体も満たす毎日を目標に。もっと見る>>

おいしいもの大好き、サンキュSTYLE主婦ライターの原こです。
令和元年生まれ女の子の子育て奮闘中です!Instagramは【シャトレーゼの人】です。

最近はレジ袋が有料になり、エコバックを持ち歩くことが当たり前になっていますが、エコバックって種類が豊富で、デザイン、大きさ、使い勝手、値段・・・選ぶのも一苦労です。

食べられないシャトレーゼ商品、エコバックが使い勝手◎

エコバック難民の私を救ってくれたのが、スイーツやパンを豊富に取り揃えることで有名なシャトレーゼ!おいしいスイーツはもちろんのこと、こんな素敵なアイテムまで販売されているとは脱帽です。

エコバック 330円

シンプルかつケーキのデザインがおしゃれなエコバック。
写真からは表面の質感が分かりづらいかもしれませんが、ツヤツヤの正体は「撥水加工」主婦には非常にありがたいです。

内容量は1.6Lで、2Lペットボトルやパック飲料、大きな野菜がすっぽりと収まる嬉しいサイズです。

500mlのペットボトルとサイズ比較。
さらに、なんとも便利な内ポケットつき。

たたむとコンパクトになるのはもちろん嬉しいのですが、たたんだ時のデザインがかわいい&おいしそう~。

エコバック 保冷機能つき 540円

アイスのシンプルなデザインがツボ。
すごいのはデザインだけじゃありません!この保冷バッグ、軽くて薄くてコンパクトなんです。

保冷バッグってたたんでもそこまでコンパクトにならないイメージですが・・・

21L入る保冷バックがここまでコンパクトに!

大きめサイズで、ケーキの箱がすっぽり入るのが嬉しい!
内側にメッシュのポケットつきで保冷剤が収納できます。(保冷剤、うっかり袋の底に入れっぱなしにしてしまうのは私だけでしょうか?)

デザインだけではなく、計算されつくした万能エコバック

このクオリティーとデザインでエコバックが330円、保冷バックは540円!シンプルなデザインなのでどんな格好にも合うのが嬉しい。
シャトレーゼに持って行くのもよし、普段使いもよし、私はいつも持ち歩いているバックの中に常に忍ばせて愛用しています。

◇記事を書いたのは…原こ
特技のない主婦。おいしいものが好き。目標は節約しながら心も身体も満たす毎日を。
※記載した価格は税抜き価格です。

計算中