【ミスド】売切れ前にゲットして!お得しかない「ミスド福袋2021」の中身をご紹介!ドーナツ引換カードのかしこい使い方とは?

2020/12/28
  • おいしいものが好き。節約しながら心も身体も満たす毎日を目標に。もっと見る>>

おいしいもの大好き、サンキュSTYLE主婦ライターの原こです。
令和元年生まれ女の子の子育て奮闘中です!

言葉にお得さを感じ、ついつい購入したくなる「福袋」。開けてみたら意外といらないものが・・・という経験はありませんか?
私が毎年購入している、絶対に損をしないミスドの福袋を今年も購入してきましたのでご紹介します。


ミスド福袋2021

今年の福袋はポケモンとコラボです。
福袋のラインナップは1000円、2000円、3000円の3つがありますが、私は一番買い求めやすい1000円の福袋をゲットしました。

気になる中身は・・・?
ビビットカラーの表紙が目立つカレンダー。

中のデザインはカラフルで、ドーナツ×ポケモンがかわいすぎる!

トートバックは2柄あるうちのどちらかがランダムで手に入ります。福袋に入っているものなので、コストを抑えたペラペラのバックかと思いきや、

生地は思った以上に厚手でしっかりとしています。デザインもこれまたかわいい。

中はこんな感じでポケットはついていませんが、マチがついているのは嬉しいポイントです。
縦35cm、横40cm、マチ8cm。A3サイズもすっぽりと収まり、取っ手は長めで肩にしっかりとかけられ使い勝手が良いです。

引換カードとは?

福袋にはかわいいグッズと共にドーナツ引換カードがもらえます。この引換カードが驚くほどお得で、税抜き160円以下のドーナツ10個と交換できます!

全部160円のドーナツをこのカードで引換えると、
160×10=1600円
1000円の福袋なので600円もお得!

かしこい引換カードの使い方は?

そんなにたくさんドーナツを一気に買わないという方も多いと思いますが、こちらのカードは有効期限内なら何個ずつでもドーナツと引換えることが可能です。
レジの方が「あと〇個分残ってます」と買うたびに教えてくださいます。

また、せっかく160円以下のドーナツならどれでも引換えられるので、100円のドーナツにこのカードを使うのはもったいない・・・と思う私のような方はいらっしゃいませんか?

いろんな価格のドーナツを購入した場合に「160円のドーナツだけ引換を使ってください」とお願いをすれば、快く対応してくださいます。

全国のどこの店舗でも使用可能ですので、複数の店舗に行く私は大助かりです。

来年もいいことあるぞ

かわいいグッズと1600円分のドーナツ引換カードがついて、1000円というお得すぎるミスドの福袋。

引換カードは福袋を購入したその日から使えますので、売切れ前に福袋と一緒においしいドーナツをゲットしてくださいね。

◇記事を書いたのは…原こ
特技のない主婦。おいしいものが好き。目標は節約しながら心も身体も満たす毎日を。
※価格はすべて税抜きにて記載しています。
※ドーナツ引換カードには有効期限があります。

計算中

関連するキーワード