ダイエッターおすすめ4wayサラダスピナー

2021/01/29
  • 整理収納アドバイザー、5歳女子、2歳の怪獣男子、10わんこ。モノトーンとグリーンが好きで得意です もっと見る>>

キッチンに特化した整理収納アドバイザーで、サンキュ!STYLEライターの上野巴絵(おとも)です。パートをしながら、5才、2才を育て、18坪の狭小マンションでスッキリ暮らし。

ダイエットをしている私は、生野菜を必ず常備しています。
そこで4way叶えるおすすめサラダスピナーのご紹介です。

KEYUCAフォーウェイサラダスピナー

サイズ:W24.2×D21.7×H15cm
ボウル内径=W19.7×D19.7×H9.8cm
ザル内径=W17.9×D17.9×H9.6cm
重量=約645g

ボールだけ、ザルだけ、スピナーとして、蓋をすればそのまま冷蔵庫保存ができるんです。

蓋が分解できるので、衛生的です。

以前使っていたものは、我が家には容量が大きくて、収納場所にも、冷蔵庫にも入らない。
蓋に空気穴が開いていて、蓋の密閉度も低いため、野菜の保存ができないことに不便を感じていました。

KEYUCAに変えて、この通り収納場所にも冷蔵庫にも収まりました。

いつでも野菜が食べられる状態にしておくこと。
ダイエット仕様の、冷蔵庫、キッチンにしておくことが、とっても大事です。

新しいものが増えたとき、片付けプロはどうする?

【買い足すのではなく、買い替える】
大きくて使いにくい、保存もできない、見た目も惹かれない、私はこのような理由で手放します。
サラダスピナーが壊れて急いで買ってしまったから、失敗した経験を忘れないように、今後のモノ選びをしていこう、そう思います。

◆この記事をかいたのはサンキュ!STYLEライター上野巴絵(おとも)
キッチンに特化した整理収納、キッチンの片付く仕組みで時短を叶え、ママでもダイエットができるビューティーお片付け術を発信をしています。

計算中