お風呂のあのプチストレスから解放された神商品!

2022/12/25
  • 夫と娘の3人家族。ズボラ・面倒くさがり・不器用な私のラクして楽しむ家事術をご紹介しています。 もっと見る>>

こんにちは。ズボラ手抜き主婦のなちこです。

今回はお風呂場でストレスだった名もなき家事をあるもので無くした神商品をご紹介します。


是非、最後までお付き合いください!

詰め替えそのまま ミニ 税込み3,980円

我が家が買ったものは3つセットの価格です。

分かりやすいよう色がついているもの、抽出される量は多い方と少ない方があります。


単品売りもあるので、家族別々のシャンプーを使っているかたも気軽に試すことが出来ます。

詰め替え不要・時短

詰め替える部分を切って、本体を差し込むだけ。

ボトルを洗う、乾かす、拭く、詰め替えるという家事を手放すことが出来ました!

また、詰め替え時に高確率でこぼしてしまうこともなくなりました!(私だけでしょうか?)

最後まで使い切れるエコ

詰め替えパックを逆さまにして使うので、最後まで使い切ることが出来ます!

掃除がラク

吊るして収納、使い切ったらパックを新しくしているのでボトルのぬめりやカビを気にしなくなりました。

さいごに

お風呂場の名もなき家事の一つ、シャンプー類の詰め替え交換・ボトル掃除をなくすことが出来た商品をご紹介しました。

地味に手間と時間が取られるので、ストレスから解放されました!買ってよかったです。

楽天やAmazonで購入出来ますのでぜひチェックしてみてください。




少しでも誰かの参考になればうれしいです!


最後まで見て下さりありがとうございました!



◎この記事をかいたのは…なちこ
(北海道在住。時短パート主婦。超ポジティブ)
夫と5歳女の子の3人家族。2019年に小さな建売住宅を購入。
ズボラ・面倒くさがり・不器用な私のラクして楽しむ家事術をご紹介しています。

計算中