【ダイソー】~これが100円!?可愛すぎるmiffyアイテム~

2021/07/13
  • シンプルなインテリアが好きな3人の子ども達のママ。家族皆が過ごしやすいお家づくりを目指しています。もっと見る>>

こんにちは!サンキュスタイルライターのmihoです。

皆さん、ダイソーで取り扱いのある「ミッフィー」ちゃんアイテムをご存知でしょうか??
とにかく可愛くて、私は行くたびに手に取ってついつい買ってしまいます。笑
それでは早速ご紹介させていただきますね♪

【①ラッピングやお弁当にも使えるワックスシート】

\かわいい!/という声が早速聞こえてきそうなこちらのワックスペーパー。
このようにサイズやデザインまで種類が豊富なので、ついつい全種類集めてしまいたくなります。
お弁当や、ラッピングの際に使用しても可愛いですね♪

【②使うのがもったいない!アルミホイル&クッキングシート】

こちらは、アルミホイルとクッキングシート。
小さくプリントされたミッフィーちゃんがシンプルで何とも可愛いデザイン。
こんなに可愛いと使うのが勿体なくなっちゃいますね♪

普通のおにぎりも、このアルミホイルで包むだけで可愛さもオシャレさもグンとアップ!
子ども達もミッフィーちゃんに包んであげると毎回とっても喜んでくれます。

【③ピクニックやパーティーでも差がつく!カップ&カトラリー】

こちらは、「クリアカップ」と「ペーパーカップ」。
他にも、冬の時期に嬉しいホットドリンク用のカップもありました。
カップが可愛いと、カフェ気分が手軽に味わえます。

こちらの紙皿やペーパーナフキンは、特別な日に使いたいアイテムですね!
お皿の絵柄も大きさも種類が豊富でなので、どれにしようか迷ってしまいます。

こちらも「使い捨て」にするには勿体ない木製のスプーン&フォークと割りばし。
遠足や運動会のお弁当と一緒に持っていけば、周りのの目を惹くこと間違いなし!なアイテムです。



いかがでしたか?
100円でこんなに可愛いアイテムが、たくさん揃うなら何種類も集めたくなってしまいますよね!
皆さんもダイソーでぜひぜひ一度チェックしてみて下さいね♪


この記事を書いたのは・・・miho
夫と三人の子ども達と暮らす整理収納好きな主婦。
instagramではインテリアや暮らしのアイディアを発信しています♪

計算中