【coca】アラフィフおすすめ!今季のプチプラファッションはこれに決まり!

2023/05/22
  • 高校3年、中学3年のママ。1日1ヶ所掃除をする【毎日こそうじ】を実践中!自称ムジラー。 もっと見る>>

毎日こそうじをコツコツ続けています。サンキュ!STYLEライターkousanaです。

ゴールデンウィークも終わり季節は初夏へ…。
朝は少し肌寒いのに、日中は暑くて夏日なんて日もこれから増えてくる時期で、着るものに困ってしまいますね。

掃除、インテリアや雑貨も好きですが、実はお洋服も好きな私。

この歳になっても迷走中ですが、ここ最近私が注目しているのがcoca。

何が私のツボにはまったのか?お話したいと思います。

扱いやすさ

こちらの服はエンボス加工になってて、洗濯機はもちろん大丈夫!
速乾性に優れているので乾きがとても早いのです。

洗濯シワもできませんし、ストレッチも効いてますので着心地もいいです。

洗濯のしやすさ、扱いやすさは主婦にとって大事ですよね。

ちなみに、左側の服は主人のもの。

cocaはメンズ、キッズも取り扱っているのです。

お揃いみたいになってしまいましたが、cocaはワンサイズ展開のものが多く、大柄の主人がワンサイズなのにオーバーサイズで着られるからとてもいい!と絶賛して購入していました。

生地はこのような感じになっています。
サラッとしていて、真夏でもいけそうです!

プチプチだからチャレンジできる!

とにかくこのご時世にこの価格でワンピースが買えるのです!
cocaの服はとても財布に優しいのです。

基本的には20~30代向けのファッションだと思いますが、アラフィフでもこの価格ならいろんな服に試してみようかな?と思えます。

流行りの服にもチャレンジしやすい!

昨年あたりからお袖がぽわんとしている服を多く見かけるようになり、私もチャレンジしてみました。

こちらも1690円ととてもお値打ちだったので、色違いでチャレンジ!
安いからこそ色違いでも買えるのもありがたいですね。

cocaの服はカラーバリエーションも豊富。

この時期ならワンピースの中に着てもかわいく着こなせます。

30代の頃はしまむらやguやユニクロのプチプラファッションがメイン、40代は無印良品がメインで着ている私。

無印良品は定番ファッションというイメージですが、ここに新たなブランドcocaが入り、シンプルながらもトレンドを取り入れられるようになりました。

更に少しお高めの定番ブランドをプラスしてファッションを楽しんでいます。

プチプラで流行りも少し取り入れたいな!と思う方にcocaはおすすめです。

店舗、ネットどちらでも取り扱っております。

◆この記事を書いたのは…サンキュ!STYLEライターkousana。

Instagramでは毎日こそうじを日々更新しています。
掃除以外にも無印良品やIKEA、100均などのインテリアや雑貨も大好き。
おすすめしたい商品も時々発信しています。

計算中

関連するキーワード