【ローソン】ダイエット中におすすめ!ロカボ スナック

2022/10/05
  • FP資格取得のシングルマザー。9歳・7歳の息子がいても1000万円貯金達成しました。もっと見る>>

貯蓄0だった元浪費家が年間100万円貯められるようになった
サンキュ!STYLEライターのちぇそです。

ゆるーくダイエット中の私なのですが
そんな時に味方となってくれるのが
ローソンで展開している健康志向おやつナチュラルローソンのお菓子。

今回は沢山あるナチュラルローソンのお菓子の中で
私がダイエット中に食べたくなるロカボなスナック菓子をご紹介します。

ブランハーベストミニ香ばしアーモンド

名前 ブランハーベストミニ 香ばしアーモンド
価格 148円
容量 33グラム
カロリー 153キロカロリー
脂質 8.3 g

東ハトとコラボして、低糖質化したお菓子です。
1枚の大きさは小さめですが、沢山枚数が入っています。
サクサクな食感でしっかりとハーベスト感があり
アーモンドの香りもして、香ばしさもあるので大満足です。

コーヒーや紅茶と合わせておやつにぴったりです。

オーツブランの堅焼きおっとっと

名前 オーツブランの堅焼きおっとっと
価格 148円
容量 35グラム
カロリー 148キロカロリー
糖質 9.3g

ローソンが森永製菓がコラボして作っている商品です。
1つ1つ、ちゃんと魚の形になっており
中身は空洞になっていて本家同様、軽めの仕上がりになっています。

プランの癖などは感じず
パリパリの食感と軽い感じと薄めの塩の味付けですが
ボリュームがかなりあるので、満腹感があります。

どの商品もただ低糖質なので
ダイエット中でもスタック系のお菓子を食べたい方にオススメです。
是非、毎日のおやつタイムに参考にしてください。

⚫︎記事を書いたのは・・・ちぇそ

2人の子どもがいるシングルマザー
手取り20万でも貯金額1000万円を超えた経験から
貯金や節約のコツを発信中

計算中