何度もリピート!!豆乳イソフラボンのアイクリーム

2022/11/13
  • FP資格取得のシングルマザー。9歳・7歳の息子がいても1000万円貯金達成しました。もっと見る>>

貯蓄0だった元浪費家が年間100万円貯められるようになった
サンキュ!STYLEライターのちぇそです。

SNSやYouTubeで話題の
「豆乳イソフラボン アイクリーム」をご存知ですか?

目元の皮膚は非常に薄いらしく
「特別ケアをしないとな・・・。」と思っていた時に
SNSで知ってプチプラなので試したところ
とても気に入って何度もリピートしています!

商品

なめらか本舗 リンクルアイクリーム N
価格 1,045円(税込)
使用方法 
スキンケアの最後に指先に適量をとり、目のまわりの気になる部分へやさしくなじませてください。
商品特徴
●豆乳発酵液※1×ピュアレチノール※1×ビタミンE誘導体※2配合!
滋賀県産丸大豆たまほまれ使用の豆乳発酵液※1に加え、ピュアレチノール※1を配合!さらに、目元ふっくらクリームにも配合しているビタミンE誘導体※2(TPNa®)も配合し、年齢の出やすい目元もしっかりケア!
●密着ポリマーで、目元にハリ感!
密着ポリマーがお肌の上で均一な膜を形成!もっちりとハリのある目元に導きます。
●無香料・無着色・無鉱物油
●セラミドNG(保湿成分)配合
●乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価試験済み)
エイジングケア:年齢に応じたお手入れのこと *1 保湿成分 *2 トコフェリルリン酸Na(保湿成分)

感想

まず、目元に塗ってみるとコクがありしっかりとした質感ですが伸びが良いことに驚きます。

目元の乾燥が気になっていましたが
塗った後は、しっかり保湿されていることを感じることができます。

何よりも、コスパが良く罪悪感なくたっぷりと塗ることができます。
また、無香料無添加なところも嬉しいです。

⚫︎記事を書いたのは・・・ちぇそ

2人の子どもがいるシングルマザー
手取り20万円台でも貯金額1000万円を超えた経験から
貯金や節約のコツを発信中

計算中

関連するキーワード