山崎実業 YAMAZAKI 【tower】長年人気の商品には理由があった!

2022/08/01
  • FP資格取得のシングルマザー。9歳・7歳の息子がいても1000万円貯金達成しました。もっと見る>>

貯蓄0だった元浪費家で年間100万円貯められるようになった
サンキュ!STYLEライターのちぇそです。

山崎実業のtower商品が大好きで
少しずつコツコツ集めています!

そんな私が心からお勧めする
長年人気のある買った方がいい商品をご紹介します。

マグネットキッチンペーパー&ラップホルダー

冷蔵庫のマグネットを利用して
キッチンまわりの小物をまとめて収納できます!

キッチンペーパーやラップなど
よく使うものをまとめて一か所に収納できるので
キッチンでの作業がスムーズになりますよ!

レンジ上ラック

レンジの上が収納スペースに早変わりするラックです。

2段式なので上段に家電を
下段に細々したものと分けて収納できます。

私はレンジのテーブルなどを収納しています。

しっかりとした重さと
滑り止めにもなる緩衝材が付属しているので
動いてしまったりなどの不便もありません。

排気口カバー

油はねや小さな食材が入り込んでしまったりと
グリル排気口は放っておくと汚れはひどくなっていきますよね。

排気口に置くだけで、飛び散る油や汚れからしっかり守ってくれます。
また、シンプルなデザインでキッチンの邪魔になりません!

コップスタンド

説明不要の有名な商品です。

ジップロックをかけて食材の移し替え
滑り止めが付いているのでコップ等を置いたり
ビニールをきけて料理ででる生ゴミを捨てたり
用途は無限に…

使わない時はコンパクトに収納できるので
キッチン周辺がスッキリ片付きます。

今回は長年、人気のある
tower商品を4つ紹介しましたが
まどまだ沢山の名品があります!

ご家庭にピッタリの商品を探してみてください。

⚫︎記事を書いたのは・・・ちぇそ
2人の子どもがいるシングルマザー
手取り20万でも貯金額1000万円を超えた経験から
貯金や節約のコツを発信中

計算中