【ダイソー】100円じゃない商品がすごい!高見えコットンバスケット

2020/12/17
  • ヨガセラピスト&うちのシェフごはん管理人。ヨガでシェイプアップ方法をお伝え。料理レシピを公開中。もっと見る>>

こんにちは。サンキュー!STYLEライターのぞみです。
つい先日、引っ越しをして『ダイソー』が近所になりました!
週3ダイソーに通いながら、部屋に合うインテリアを物色中です。

今回は、プチプラでおしゃれな高見えアイテム。
我が家のインテリアとして取り入れた商品をご紹介します。


高見えするのにこの値段!?

こちらのコットンバスケット。100円ではないものの、見た目のかわいさと高見えさに即決で購入しました。
サイズは22cm×22cm×14cmの丸型で、お値段300円(税抜)です。
この安さで、見た目と品質も申し分ないくらいの満足感。

柔らかいのにしっかりしてる

コットンロープで編み込まれていて、両サイドには取っ手があります。
柔らかいのに厚みがあることで、しっかりしたつくりになっていて使いやすそうです。
形も丸型なので、優しさと温かみのあるデザインとなっています。

色合いもオシャレ

上部が白で底の部分がグレーといった色合いがオシャレ。どんな部屋にも合いそうです。

リビング用にあったかグッズ入れとして

我が家では、リビングで使用する膝かけや部屋用ソックスを入れるケースとして使用することにしました。

あったかグッズは、1つのカゴに入れておけば、あちこちに散らばることなくキレイにまとめておけます。

気軽に使えるので、足元が冷えてきたらバケットからサッと取り出し、使用することができます。

あったかグッズも

ダイソーでは冬の寒さに足元を温める『毛布ソックス』と『ブランケット』も揃えられます。

ちなみに我が家はこたつは置いていません。ニトリの「ふっくらウレタン入り吸湿発熱+蓄熱ラグ」をリビングの床に敷いて使用しています。
ラグとブランケット、毛布ソックスで足元を温めて過ごせています。

最後に

今回はダイソーの『コットンバスケット』をご紹介させていただきました。
足元を温めるグッズもコスパよく揃うので活用してみてください。

◆この記事を書いたのは・・・
サンキュ!STYLEライターのぞみ。ヨガセラピストで料理ブロガー。
引っ越しをきっかけに、ダイソーに行きやすくなりました。おがけでコスパ良く便利に使えるグッズにはまってます。ダイソーこれ使って正解だったをお伝えしています。

計算中