【自己紹介】はじめまして!のんびり主婦のいつきです!

2020/08/06
  • お掃除スペシャリストで2児の母。清潔なおうちづくりを目指しています!もっと見る>>

はじめまして!この度サンキュ!STYLEライターとして活動させていただくことになりました、いつきと申します。

はじめての記事なので、自己紹介をさせてもらいます!

のんびりポジティブ主婦

京都府の田舎に住む、専業主婦です。
夫、小学生の息子・娘の4人家族。
家族が本当に大好き!!家族みんなが気持ちよく暮らせるおうちづくりを意識しています。
自分のペースで、無理せず、家事を楽しんでいます。

シンプルライフを心がける

2018年にマイホームを建てました。
掃除のしやすさ、すっきり暮らすことを突き詰めていくと、答えはシンプルさにありました。
「手間を楽しむ」こともありますが、基本的には不要なモノは持たず、シンプルライフを心がけています。

掃除もまとめてするのはハードルが高くなってしまうので、毎日こまめにしています。
綺麗が続けばいつも気持ちはすっきり。ストレスフリーです。

今後の執筆について

サンキュ!STYLEでは、いち専業主婦として、
毎日の簡単なお掃除についてやオススメグッズ、おうち時間のアイデアなどを発信していこうと思います。
資格も無くライター経験も無い主婦なので、お友達感覚でゆるく見ていただけるとありがたいです。

これからどうぞよろしくお願いします!

◆この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターいつき
家族が大好きなのんびりポジティブ主婦。

計算中

関連するキーワード