【自己紹介】はじめまして!プチプラ大好き主婦ライター「はらまま」です

2020/08/26
  • 1歳女の子のママ。妊娠中にライター活動を始めました。プチプラグッズや新商品を探すことが大好きですもっと見る>>

はじめまして。
この度、サンキュ!STYLEライターとして活動させていただくことになりました「はらまま」です!
これからよろしくお願いします。
まずは、自己紹介をさせていただきます。

わたしのこと

30歳前半の主婦ライターです。
のんびり屋で甘えん坊な娘と、そんな娘を溺愛中の夫と3人暮らしをしています。
転勤のある会社に勤めている夫と結婚後、妊娠を機にいままで勤めていた会社を退職。
しばらくは専業主婦だったのですが、家にいる自由時間を有効活用したいと思いライター活動を始めました。
商品紹介のライター活動をしていくなかで、「安いのに使える」プチプラグッズの虜に!
今では記事の執筆に関係なく、より良い商品を求め、お気に入りショップの新商品を毎週必ずチェックしています。
特に、3COINS、無印良品、ダイソー、UNIQLOが大好きなので、このショップの商品を中心に紹介していきたいと思っています。

18キロの産後ダイエットに成功したダイエットマニア

数年前まで、ダンサーとして活動していたこともあり、昔から体重の管理には気を使っていました。
しかしながら、食べることが大好きなので、なかなか体重が減らず悩んだことも沢山あります…。
最近は妊娠中に激太りしてしまいましたが、産後に結婚式を控えていたので必死にダイエットをしました。
結果、-18キロのダイエットに成功!
さまざまなダイエットを試してきたからこそ分かる、「楽に」「楽しく」痩せられるダイエット法についての紹介も出来たらと思っています。

最後に

わたしの【自己紹介】記事をご覧いただきありがとうございました!
今後は
・私が使って本当に良かった「プチプラグッズ」
・ダイエットマニアオススメの「楽やせ法」
・食べることが大好きな私がハマった「最新スイーツ」
などなど…
私が本当にオススメしたいことを発信していきたいと思います。
分かりやすく、楽しい記事をお届けしていくので、楽しみにしていてくださいね!
これから、サンキュ!STYLEライターの「はらまま」をよろしくお願いします。

プロフィール

はらまま
30代前半主婦ライター
娘と夫の3人暮らし(転勤族)
3COINS、ダイソー、無印良品、UNIQLOなどのプチプラグッズが大好き。
食べることが大好きで太りやすいので常にダイエットを頑張っています!
よろしくお願いします。

計算中