【3COINS】売り切れ続出「ワイヤレスイヤホン」をついにGET!ハッキリ言ってコスパ最高です

2020/09/30
  • 1歳女の子のママ。妊娠中にライター活動を始めました。プチプラグッズや新商品を探すことが大好きですもっと見る>>

こんにちは!
プチプラグッズ大好き主婦ライターの「はらまま」です。

最近、3COINSのモバイルグッズが充実していることを知っていますか?
充電器、スピーカー、スマホスタンドなどなど日常生活で使えるアイテムがかなり豊富に揃っています。
その中でも、わたしが注目していたのが「ワイヤレスイヤホン」です。
ワイヤレスイヤホンは高価なものが多く、安くても数千円はしますよね。
いつ行っても品切れ状態でしたが、先日ついに再入荷されていたので即GETしました!
今回は品切れ続出、コスパ最強の3COINS「ワイヤレスイヤホン」についてご紹介していきます。

3COINS ワイヤレスステレオイヤホン

ワイヤレスステレオイヤホン 1500円(税別)
付属品 ケース  約 縦7×横3cm  
    イヤホン 約 全長4cm
    充電ケーブル 付き
3COINSにしては強気の価格設定ですが、他では考えられない価格で手に入れることが出来ます。
とても軽くコンパクトなサイズ感なので、小さめのバッグや服のポケットに入れて持ち運ぶことが可能です。
ワイヤレスイヤホンは1度ケースに入れて充電すると、5時間の連続再生が出来ます。
ケースで充電可能な回数は7回分。
1日5時間使ったとしても、ケース自体の充電は1週間に1回で済みそうですね。
音楽を聴くだけではなく、ハンズフリー通話にも対応している優れものです。
また、防水機能はついていないので、水に濡れない場所で使うようにしましょう。

Bluetoothに接続&実際に音楽を聴いてみた

さっそく、ワイヤレスイヤホンはBluetoothに接続して使ってみたいと思います。
ワイヤレスイヤホンの電源を入れた状態で、スマホのBluetoothをON。
その後、ペアリングで「AIRMUSIC」を選択すれば簡単に接続ができます。

それでは、実際に音楽を聴いていきます。
私は耳穴が小さく耳栓のようなカナル型イヤホンが少し苦手なので、このインナーイヤー型のワイヤレスイヤホンのつけ心地はとても良かったです。
音質に関しては、音楽好きの人が聞いたら気になるのかもしれませんが、私は違和感がなくとても良いいと感じました。
(夫が持っている1万円超えのワイヤレスイヤホンと音質の違いが分かりませんでした…)
動画でワイヤレスイヤホンを使ってみても、音の遅れなどはなく今まで使っていたケーブル付きのイヤホンと変わりなく使えます。
今まではケーブル付きのイヤホンしか使ったことがなかったので、ケーブルに引っかかってしまったり絡まってしまったりするという煩わしさがなくとにかく快適!
ウォーキングや家事、仕事中などをするときに欠かせないアイテムになりつつあります。

まとめ

なかなか手に入れることが出来なかった人気商品の【3COINS】の「ワイヤレスイヤホン」。
一度GETしたら、私にとって手放せないグッズになってしまいました。
ワイヤレスイヤホンが欲しいのに、「高くて買えない」という人は気軽に手に入る3COINSのワイヤレスイヤホンを試してみるといいかもしれませんよ。
もし見かけたら是非、売り切れる前に手に取ってみて下さいね。

プロフィール

はらまま
30代前半主婦ライター
娘と夫の3人暮らし(転勤族)
3COINS、ダイソー、無印良品、UNIQLOなどのプチプラグッズが大好き。
食べることが大好きで太りやすいので常にダイエットを頑張っています!
よろしくお願いします♪

計算中