【旬顔になれる100円コスメ】ダイソーURGLAMの新作購入!

2021/01/14
  • 会社員。息子は年少。コスメと貯金、投資が趣味。お得な情報を中心に、幅広くお届けします。 もっと見る>>

プチプラコスメの1つとして話題、
ダイソーで販売されているコスメ「URGLAM(ユーアーグラム)」。
普段はデパコスを中心に購入する美容好きが、珍しくおっと目に留めた
おすすめの1色を紹介します。

今回のイチオシはアイシャドウ

購入したのは、ユーアーグラムの新作アイシャドウ「ベルベットアイカラーパレット」のピスタチオブラウン。
この春、美容雑誌でよくピンポイントで見かけるカラー
【緑】が入っているのが気になりました!

左上、右上、左下、右下の順に、手の甲に上から塗ってみました。
左側の2色は細かいラメが綺麗で、発色は薄め。
右側の方がしっかりめに発色します。

触った感じは、「ベルベット」と商品名についているだけあって、
布のベルベットのようにふわっとしています。
プチプラブランドのアイシャドウに多い、塗った瞬間から粉がバラバラと散らばってしまう・・・という感じも少ないです。

まぶたに塗ってみた(アップ注意です)

塗ってみた感じがこちら。
上まぶたに加えて、下まぶたにも左下のラメを塗っています。
パッケージほど緑色がきつくなく、自然な色で、とても使いやすいです。
細かいラメもきれいで、気に入りました!

ユーアーグラムの新色アイシャドウ、100円で購入できますし
色も他にもブラウン系、ピンク系など複数ありました。
個人的にはこちらの緑がおすすめですが、100円なので複数買いもアリですね!

記事を書いたのは・・・べっち
都内で働く30代。息子は3歳。節約・貯金大好き!コスメも大好き!26歳で貯金1000万円達成を機に独学で株式投資を開始。今は適度に節約しつつ、快適な暮らしを心がけています。

計算中