「似合う」がわかる!パーソナルカラー診断を無料で

2021/04/13
  • コスメ大好き、貯金も大好き!今年3歳児の都内勤務ワーママ。いいなと思った情報を幅広くお届けします。もっと見る>>

数年前から話題のパーソナルカラー。
プロの方に見てもらうと数万円、でも自己診断は難しい、というくせ者ですが、
今はなんと無料で!自宅で!できちゃうんです。

パーソナルカラー、意識してますか?

2年ほど前から、美容雑誌などでコスメが紹介される際に当たり前となっているパーソナルカラー。
よく言われるのはブルーベースとイエローベースで、肌の色によって似合うコスメの色が変わってくるというものです。
似合うものがわかると嬉しいですが、逆にパーソナルカラーからズレた色を身につけると、顔色がくすんで見えたり元気がなく見えたりするというもの。

私もずっと診断を受けてみたいと思いつつ、最低でも2万円程度かかる診断料に、
なかなか踏み切れずにいました。

そんなパーソナルカラー診断が無料でできる

今回手に入れたのが、こちらの変わったメガネ。
このメガネを装着し、アプリの指示通りに操作を続けるだけで、
誰かに会うことなく、またお金もかけることなく、自分のパーソナルカラーがわかるのです。

カラー診断には照明も関係してきますが、このメガネは、たくさんついているマーカーとその周りの色味を判定することで、肌の色のブレも勝手に判断してくれるすごいやつなのです。

このメガネの入手元は「ZOZOTOWN」。
今なら送料も無料で、他の商品の購入がなくても、こちらのメガネのみで申し込むことができます。

診断結果は?

自分ではイエベだと思っていた私ですが、診断結果は意外にも「ブルーベース/サマー」。
結果に驚くと同時に、選ぶコスメの幅も広がりそうでワクワクしています。


こちらのメガネの正式名は「ZOZOGLASS」。
まだ体験していない方はぜひ、申し込んでみてください。

記事を書いたのは・・・べっち
都内で働く30代。息子は3歳。節約・貯金大好き!コスメも大好き!26歳で貯金1000万円達成を機に独学で株式投資を開始。今は適度に節約しつつ、快適な暮らしを心がけています。

計算中

関連するキーワード