【カズチー】実質3割引!?出会えたら超ラッキー!

2021/04/11
  • コスメ大好き、貯金も大好き!今年3歳児の都内勤務ワーママ。いいなと思った情報を幅広くお届けします。もっと見る>>

SNSでバズって話題になった「カズチー」、食べたことはありますか?
7個入りで約500円という価格ながら、飛ぶように売れているこの商品。
今回、とってもお得なモノを見つけたのでご紹介します。

カズチーって何?

カズチーとは、井原水産が販売しているくんせい「数の子」と「チーズ」でできたおつまみ。
一口サイズに成形されていて、かつ個包装なので、いつでも手軽に食べやすい形になっています。

お店では、成城石井ではほぼ常に置かれていて、KALDIではたまーーーに入荷があるといった印象です。
とっても美味しいのですが、7個入りで約500円、1個あたり約70円というお値段が気になり、なかなか気軽に買えるものではありません。

一瞬目を疑った「お得用」

「食べたいけど、高いしなあ・・・」とカズチーが大量に入ったカゴを遠目に見ていたところ
他の商品と形状の違う袋が目に止まりました。

カゴの中で、ラスト1点。
「無選別品」と書かれたこちらは、お値段約1100円。

少し食べてしまいましたが、数えてみると25個入っていました。
形や厚みがややいびつではありますが、それでも25個。
通常のカズチーが1個約70円とすると、1750円相当です。
それが1100円で買えたなんて、お得すぎませんか・・・!?

形がいびつとはいえ、チーズに数の子がたっぷりと入っていますし、
味は通常品と全く違いませんでした!

かなりお得な「無選別品」カズチー。
なかなか出会うのは難しいかもしれませんが、もし売り場に紛れていたら、とってもおすすめです!

記事を書いたのは・・・べっち
都内で働く30代。息子は3歳。節約・貯金大好き!コスメも大好き!26歳で貯金1000万円達成を機に独学で株式投資を開始。今は適度に節約しつつ、快適な暮らしを心がけています。

計算中