【明日まで】コスメが無料でもらえる!

2021/06/09
  • 会社員。息子は年少。コスメと貯金、投資が趣味。お得な情報を中心に、幅広くお届けします。 もっと見る>>

今年の春、デビューして話題になったプチプラファッションブランドGUの「#4me by GU」。
今、GUの店頭でアンケートに答えると、そのコスメが無料でもらえるキャンペーンが実施されています。

もらえるアイテムは?

わたしが今回もらったのは、「Wリップスティック+E」。口紅です。
もらえる商品は、
・リップスティック
・単色アイシャドウ
・リキッドアイシャドウ
の3種類から選べます。ただし、色は選択できません。

通常、価格はどれも590円で販売されています。
同じ価格なので、お得度などは気にせず、本当に欲しいものを選ぶのが良いと思います!

GUコスメ、実際どう?

手首に塗ってみました。ちなみに色は13#L.REDです。
透け感もありつつも結構発色がよくて、唇でもちゃんと発色しました。

また、プチプラにたまにある、カスカスする感じや、唇が痛くなるようなことは一切なく、
よくなじんで塗りやすい!と思いました。

マスク生活は続きますが、お出かけの時は1本はリップを携帯していたいと思っているので、
どんな服でもなじみやすそうなこれは持ち運びにも良いと思いました。

実施期間は6/10まで!

記事を書いたのは・・・べっち
都内で働く30代。息子は3歳。節約・貯金大好き!コスメも大好き!26歳で貯金1000万円達成を機に独学で株式投資を開始。今は適度に節約しつつ、快適な暮らしを心がけています。

計算中

関連するキーワード